PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケビンかわいい☆

昨日はバイトの後にご飯を食べて帰ってきたので、帰りが大分遅くなってしまいました…
ご飯すごくおいしかったけど、とにかく量が多かった!
そしてフレンチだったからワインとかも出てきちゃって、なんとなく断れなくて少し飲んだら結構酔ってしまったらしく…帰りの電車で熟睡してしまい、起きたのが自分の降りる駅でした危なかったぁ
いつもビストロに出てくるようなご飯が出てきて、内心ひとりビストロ気分でした
でも当分フレンチはいいや…(笑)

今日は学校です。
お昼後の3限の時間が空きなので図書館に行ったら、見事にまたまた熟睡
卒論の準備しなきゃいけなかったのに~
帰ってきて、金スマを見ずにホームアローンを見ました
実は見たことが無かったので…面白かったです
途中まで二重音声の変更の仕方がわからなくて、台詞全然聞き取れなかったんですけど
あー眠いよー

明日から山のあなた始まるんですね~!
公開はもっとずっと先だと思ってたのに、不思議な感じです。
早く観に行きたいな☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/05/23(金) 23:45:46|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

美味しいフレンチ良かったですね。金スマは女の達人面白かったですよ。あなたが好きそうなアートの達人も・・・録画でチェックして下さい。「ホームアローン」ですか懐かしいですね。幼い頃の息子と観に行きました、そんな息子も自分子供(3歳)を連れて映画を観に行く日も近いかもしえません。最近はこのような映画少なくなりましたね。「私は貝になりたい」のチラシが映画館に置いてあるそうです。
  1. 2008/05/24(土) 08:50:25 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは☆コメントありがとうございます^^
金スマ、面白かったんですね!楽しみです♪
確かに最近はホームアローンのような映画は少ないですよね。
貝のチラシ、もう置いてあるんですか?知らなかったです~。
山のあなたを観に行く時に、ぜひゲットしてこなきゃですね^^
  1. 2008/05/24(土) 23:56:13 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

