PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかして…?!

今日は1日お家にいたにも関わらず、定期試験が終わった弟にテレビを占領されて、まったくテレビ見れませんでした~
でも、さっきやっと譲ってもらえたので(笑)、猟奇的と増刊号だけ見ました☆
猟奇的は、つよぽんが手紙を読む声がすっごく優しくて、癒された~
もう6回目なんですね!CHANGEが遅かったから、猟奇的もまだまだ序盤のつもりでいました
1回目で蹴られまくってた三郎がなんだか懐かしい…とか思っちゃいました
あと、冒頭の三郎の夢のシーンで、谷原さんが神父さん役でしたけど、ものすっごいやる気ない神父さんで、笑いました
いつもドラマを見ていると、主人公の恋の行方よりも脇役の人の恋の行方の方が気になって、応援してしまうタイプなので(GOOD LUCKでも、黒木瞳と堤さんのことばっか応援してました)、谷原さんと鈴木えみちゃんが今後進展があるのかな…とドキドキしてます
それと、三郎のおばさん役の方の顔をどこかで…と思っていたら、倫子のお母さんですよね!(@白い影)
わかってた方にはいまさらかもですけど、ほんとにいまさら気付きました…

増刊号では、昨日のサムガでも話してくれた電車のお話でしたね☆
ひさびさに増刊号に中居さんが出てて、嬉しかったです
新幹線の話とかはしてたけど、山手線の話ってしてたっけ?昨日の今日なのに覚えてません…
でも、たとえ全然会うことなんかなくても、もしかして同じ山手線に中居さんが乗ってたかも…!って想像するだけで楽しいので、思う存分妄想しておこうと思います(笑)

明日はCHANGEだ~楽しみ★

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/05/25(日) 23:53:41|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

おはスマも聴けたら聴いて!!

増刊号は久しぶりでしたね。長野新幹線に山手線そしてメンバーとの新幹線車内で怒号男に反撃する中居さんに援護射撃をしたのは吾郎ちゃんとは、ビックリですね。5月は4日・5日ロケで帰りは渋滞に嵌り、8日・9日もロケだから教訓から往復電車だlったのではないでしょうか。さて今日から東京FMおはスマの担当が中居さんです。4週間楽しみですね。ちなみに今日は東名高速が開通した日ということで「トイレに入ったのを子供に見られて~」とよくご存じの話でした。あとストスマも中居さん担当です。朝から夜迄忙しいですよ。
  1. 2008/05/26(月) 08:57:47 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます☆
今週からおはスマは中居さんなんですね!
実はおはスマ聴いたことが無いので(ファン失格かな?苦笑)、全然知りませんでした~^^;
まずおはスマがどの局でやってるのかを調べるところから始めます!あとはちゃんと起きれるのかどうか…(笑)
SAでの話は何度か聴いていますよねi-278
聴くたびに、「子供ってすごい…」と思ってしまいますi-229
  1. 2008/05/26(月) 23:19:59 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

