PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェディング~

CHANGE3回目!とうとう朝倉先生が総理大臣になっちゃいましたねー
来週に引っ張るかな…と思っていたので、結構あっさり決まってある意味拍子抜けでした(笑)
神林先生は何を企んでいるんだろう…と思っていたら、傀儡政権だったんですね
美山さんも利用されちゃってるのかな。。可哀想
でもそれが政治の世界なのかも、とも思ってしまいます
個人的には、最初はお母さんが「みっともない」っていう理由で大反対していたのに、段々優勢になってきたらころりと態度を変えたのがちょっと寂しかったです。
演説では堂々としていたけれど、最後に総理の椅子に座っている時に美山さんに座ります?なんて椅子を勧めてるところがまだまだ朝倉先生らしさが残っていて、嬉しいです。
来週も楽しみだなー
あと、CHANGE始まる前にFUJITSUの新CM見たんですが、もじゃ倉とは正反対のストパーにびっくり!!!
ちらっとしか見ていないのでなんともいえませんが、うーん、私はもじゃ倉さんの方が好きかも…

スマスマ、面白かったです
なんかちょっと軌道修正されてきた気がする~。
ビストロはご飯がおいしそうで…お腹すいたよー
エドさんは芸している時以外は控えめなのかと思いきや、めっちゃ積極的なんですね!(笑)
中居さんに「ウェディング~」ってちょっと腕組んだのがなんかかわいかったです
中居さんもメンバー4人もずっと笑顔だったし☆
パイ!ロットはベタだと思いつつ笑ってしまいます
中居さんが一度ガードで防いだパイを吾郎ちゃんにぺいっ!と投げつけるとこで大爆笑
最後の勝者である吾郎ちゃんの「中居くーん♪」にも笑ってしまいました。
青山テルマさんのコントも面白かったー!
私、普通に原曲のラップ部分でいつも笑ってしまうので(ごめんなさいー!)、さらに今回のラップは面白くてますます笑ってしまいました。
お歌も知ってる曲だったので楽しかったです。振り付けかわいかったし!
ひさびさにお歌はリピしたい!と思えました。

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/05/26(月) 23:34:54|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

ビストロは中居さんが絡むと面白い!!

CHANGEも面白くなってきましたね。朝倉啓太の演説の上手なこと、実際にこんな演説出来る人の出現を願いたいところですよ!!スマスマはエド・はるみさんにやられましたね。チェンジングーで見つめ合い、ウェデイングーで腕を組みは最高でした。カメラのターリーの話も可笑しく、「楽しかった」と中居さんから思わずでた言葉に~そうですよと頷く私でした。元祖ABBAを知っているけど、ダンシング・クゥイーンは懐かしく楽しめました。
  1. 2008/05/27(火) 16:18:14 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございますi-179
朝倉さんは本当に演説上手でしたね!教師をやっていたせいでしょうか?(笑)
私も、政治家の人達の話してることは難しい…と思っているので、現実にもこうやってちゃんと同じ目線で同じような疑問を持って活動してくれる政治家さんがいたらいいのになぁと思ってしまいました☆
スマスマおもしろかったですね!
優子ママさんのおっしゃるとおり、中居さんがちゃんと会話に参加してくれると楽しさも倍増ですよねi-185
来週の水谷豊さんも楽しみですi-278
  1. 2008/05/27(火) 22:57:19 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

