PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい自慢

今日はお休みだったので、友だちと浅草に行ってきました!
何気に初浅草だったのです…
外国人がとっても多くて、下町なのにめっちゃ多国籍でしたが(笑)、楽しかったです
帰りはアメ横に行くという友だちについて上野まで歩きました。
遠いんじゃないかな…と思っていたのですが、そんなに遠くなかったかも。喋りながら歩いてたらあっという間でした
今度は月島にもんじゃやきを食べに行ってみたいな~

昨日のいいともと、仰天の前半を見ました。
いいとも、アナウンサー6人に上手にお話をふっている中居さんを見て、きゅんとしました
特に2年目アナはいい餌食でしたね…(笑)
選手権のゴルフ、本番ではものすっごい方向に飛ばしちゃったのに、実は練習では100点に入れたとのこと!すごい!!
実際セロさんの後ろでやってた時は台に乗ってましたもんね
以前の選手権でも、練習では満点だったのに、本番では外しちゃったりとかありましたよね。
もしかして本番に弱いタイプ?逆に本番に強そうな気がするんですけど
仰天はハンチングのお陰ですっきりした襟足が見えてました☆
高校生の子の好きな芸能人が木村さんということに、「俺木村に何度も会ったことあるよ」「癖とか知ってるよ」って自慢する中居さん…かわいいっ
東レのキャンペーンガールのお隣に立ったとき、確かに身長は…でしたけど、スタイルの良さは負けてない!って思いました

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/05/28(水) 22:33:43|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

僕が一番木村好きなんだ!!

浅草初めてでしたか。お住まいが山の手の方なのかしら?私も最近行ってないですが、子供が小さい時はお正月にお参りに行き、帰りお好み焼きを食べるのが恒例でした。仰天出演の女子高生は木村さんが好きなのね。中居さん好きな子も沢山いるけどね。それを聞いていつもの顔~それを逆手にとり20年来の付き合いをひけらかし、自慢するあたりが流石ですわ。教祖様直伝の「三角の石」でも何でも、霊感商法と分かっていても買いますから、ブルーの封筒を送って下さい。リリィさん正夢みていない?
  1. 2008/05/29(木) 09:05:02 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは☆コメントありがとうございます~^^
浅草初めてだったんです!なんだか行く機会が無くってi-278
住んでいるのは中居さんの地元ですi-235都内に住みたいな~と思っているんですけどね…(特に来年から就職なので!)
師匠の「三角の石」発言は面白かったですよね♪
ライブという名の巡礼(笑)に行きたいです!!
早く正夢を見たいところですが、こんなに邪念ばっかりだと逆に見れないのかも?!i-229
  1. 2008/05/29(木) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

