PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ため息、そしてため息

昨日はうたばんと金スマののんきな感想のみしか書かず、すみませんでした~
さっきアクセス解析見たらなんかすっごい数字で、何かしらの情報を求めていらした方々には申し訳なかったな…と思います
でもでも、昨日の夜まで、私信じてなかったんです!
ヤフトピに出てても、「これって今月半ばに出た記事のことをまた言ってるのかな~まぁ今日Mステあるしね~」としか思ってなくて、ちゃんと見てなかったんです。
でも、段々「何かがおかしい…」と気付き始め、今に至ります(苦笑)
いや~今日はお出掛けしてないので、ブツはまだ見ていないのですが…まぁたくさんブログを回りまして、どのようなものだったかはよぉぉくわかりました。
ちゃんと見ていないのに何か書くのもなぁ…と思ったのですが、まぁとりあえず今の気持ちとして追記に書きます~。
今回のことを、たくさんの方がそれぞれの形で受け止めたこと、よくわかっています。わかっているつもりです。
その方たちの意見を肯定するわけでもなく否定するわけでもなく、私の素直な気持ちを書きたいと思いますので、それでもいいと思ってくださる方のみお読み下さい

今からサムガが始まります。
サムガ終わったら追記書こう~。


サムガ、冷蔵庫にいつも入れておきたいものが「ビールと~お酒と~」って言った後、「焼酎」が「ちょうちゅう」って聴こえた。くそ、かわいいな(笑)

うーんと、サムガで声を聴いたら少し落ち着いた気がします。
なんかもう、今回の記事のことを理解した時に、これがほんとでも嘘でも、正直どっちでもいいと思いました。
今までずっと中居さんに幸せになってもらいたいと思いつつ、恋人や奥さんが出来ることにはちょっと気持ちがついていけないかも…と思っていて、そんな自分が嫌でもあったのですが(だって、ちゃんと心から応援したいのに!)、最近かなり悟りを啓いたみたいで、ほんとのほんとに中居さんが幸せなら…と思えています。
多分いくつか理由はあるのですが、その1つは自分でもわかってます。ちょっとここには書きづらいんですけど(苦笑)
でも、別に中居さん・スマを好きな気持ちに変わりはありません。
愛情の形が少し変形したのかな…くらいです。

ただ、どうしても一つは理解できない。
何度も否定の言葉を口にしていたこと。何度も何度も。
別に、「嘘つき!!」と真っ向から非難したいわけではありません。たぶん…笑
でも、何も言わないことも出来たんじゃないのかな??と思ってしまうのです。
それが、辛い。そう思ってしまう私が。
そして、中居さんに対してそう思ってしまうのも申し訳ない。
何があっても応援したいと思っているのにー。
こんなことを言うのは間違っているかもしれません。中居さんだって好きで言ってるわけじゃないかもだし。
嘘をつかせてしまっているのかもしれないし。それは、私たちのせいなのか、それとももっと大きな力のせいなのかはわかりませんが…。

幸せの青い封筒が来ないのも、ネガティブ気分に拍車かけてるんだと思います。
来ないってゆうか、来る気配が無い(苦笑)
気配、私が感じきれてないだけかな?そうなら全然いいんだけど。


変わらずに、好きです!それだけは本当!!!><
今後、少しブログの内容が変わるかもです。
既に最近あんまり番組感想書けていなくて、日常のことばかり書いていましたが…^^;そんな感じに拍車がかかるだけです。
もちろん、番組見たら感想書きます!それは今までどおり!
今の気持ちだと、毎日番組見て感想書かなきゃ!という気力が少し足りないだけなので~。
“やらなきゃ”と思うと重荷になってしまうので。卒論と一緒だね(笑)

自己中な語りが無駄に長くなってしまい、すみませんでした。
拍手、いつもありがとうございます!

ってゆうか、このことぜーーんぶ捏造だったら、ちょっと訴えたい。でも訴えるなんて出来ないから、多分大声で「ばかぁぁ!」って叫ぶと思います(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/05/31(土) 23:34:26|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/01(日) 01:39:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/01(日) 03:40:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

