PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流れに逆行?

今日は久々に髪の毛染めてきましたっ
2年前にやってたバイトが髪染め禁止だったので、それ以来。
あと、普通梅雨前にはみなさんストパーかけるらしいですが、私は流れに逆行し普通のパーマを(笑)
だってもともとくせっ毛だから、まっすぐにしすぎるのも違和感あるし、でもそのままだと大爆発だし…
今頭はパーマ液とカラーの匂いですごいことになっています。でも、嫌いじゃないけど
10時~13時までかかって、その後はお茶のお稽古に。
これがまたこの2・3日で荒んだ心を静めるのにとっても効果的
座りっぱなしの時間が多くてちょっと疲れちゃったし、上記以外のことはなーんにも出来ていないんだけど(特に卒論ww)、楽しい1日でした。

増刊号、月・火の放送終了後があって嬉しかったー
これで金曜日もあれば完璧だけど…欲を出しちゃいけないよね
トランプを回そうとして、あと一歩のところで上手く回せなくて、きーっとなる中居さん。
セロのことを思わずゼロと呼んじゃう中居さん。
…かわいーとか思っちゃうわけです。脊髄反射のようなものかも(苦笑)
慎吾ちゃんの織田さん話はすっごい笑っちゃったんだけど、慎吾ちゃんが言うとおり織田さんのそんなところも面白くてまっすぐで素直な良い人なんだろうなぁと思いました。

猟奇的は、切なくて泣きそうになったり、ちょっと…と思ったり、忙しいです
パッヘルベルのカノンは、私も大好き♪高校の時の部活でも演奏したし、色々な思い出がつまっています
とにかく傍若無人にワガママ言いつつもそれなりの愛情を返してくれる凛子ちゃん、ついつい可愛いと思ってしまうんですよね~。
私が三郎だったら、どうするだろ?!と考えてしまいます

今日帰り道に例の雑誌を見たいと思ったのに(だって、見ずに色々言うのも失礼かなぁと…笑)、見当たらない!
家の近くには無いようなので、明日学校付近で探します。
なんかここまでして見るほどの物なのかな…もはや執念だよな…とも思いつつ

拍手ありがとうございます!!
追記にコメントへのお返事&拍手お返事です。


ゆ○さん≫こんばんは、はじめまして。コメントをどうもありがとうございます!
以前から来ていただいているとのこと…とても嬉しいです^^

ゆまさんの仰るとおり、中居さんも1人の人間であり、男性ですからねー。何も無い方が逆に…ってとこでもありますよね(苦笑)
でも、本当にタイミングが悪過ぎでしたね(--;)
中居さんに対してもゆまさんと同じように思ってしまうのですが、彼女サイドに対してもそれは言いたいです。
TV復帰に合わせて出すなんて、宣伝以外の何物でも無いような気がしてしまうんです。なので、もしこれがほんとのことだったら、いくらお金稼ぐためとはいえ、当事者達に失礼なことしてるんじゃないの?と思ってしまうんです。
…なんか、もう怒りの矛先が変な方向向いちゃってますね(^^;)

私も、ゆまさんと同じく今谷間に来ている気がしています。
でも嫌いになることは無い!と断言出来るので、きっと青い封筒が来さえすればまた頂上目指してテンションが上がっていくことと思われます(笑)
こんな私ですが、よろしかったらまたいらしてください☆
こちらこそ、ネガティブ語りで申し訳なかったです(苦笑)今度は楽しいお話出来る事を祈りましょうね!^^



ru○さん≫こんばんは!コメントありがとうございます^^
一連のことは、どうしたってやっぱり中居さんに対してのもやもや~とした気持ちに行き着いてしまいますよね…。
私も、嫌いになることはない!と断言出来るのですが、かといって…と、なんとなく気持ちが宙ぶらりんです。
記事、もうご覧になりましたか?私も自分の目で見ておきたいと思い、明日また探す予定です。
runさんと同じく、私も彼女は苦手です。歌は好きだし、今まで頑張ってきたことはすごいとも思うけど、なんとも言えず…。
いつか今回のことの真相は明らかになるんでしょうか?今すぐ知りたい!のが本音ですが、何年後でもいい、いつか本当のことを中居さんの口からきちんと聞きたい…と思います。



かずさ≫こんばんは☆拍手ありがとー^^
自分が思ったことを書きなぐっちゃったんだけど…かずさにそう言って貰えてめっちゃ安心したよ~^^;(チキンだから笑)
あの天邪鬼な嘘つきさんにこんなこと言ってもしょうがないけど、嘘は言ってほしくなかったよねぇ…(苦笑)
まぁまだ真相は闇の中!だし、いつか全てが明らかになるまで応援しながら待つしかないよね。
記事、まだ見れてないの~。これって神様が見るなって言ってるのかな…(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/06/01(日) 23:55:35|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

りりぃさん、こんばんは。
私もまだ見れてません。見ないじゃなくて本が地方の為になかったのです。といってもこれは金曜のことで土、日は仕事が休みなので家で録画したものを見てました。でも、金曜日は本屋とコンビニと回ったんですよv-388
明日こそ現物を見てきます。本人だと皆さんが言われてますが、一応は自分の目で見ておきたいのです。余計にショックを受けるかもですが、事実確認はしておきたいんです。
でも、購入はありえんてぃですけど・・・。我が家に彼女の写真は置きたくないものでv-393
  1. 2008/06/02(月) 01:00:29 |
  2. URL |
  3. run #-
  4. [ 編集]

runさん☆

runさんこんばんは☆コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたi-238
もう例の記事は見れましたか??私は今日になっても結局見れず、もう諦めモードですi-203
runさんの仰るとおり、私も自分の目で見ておきたい、と思ったのですが、残念です。(って、残念がるようなことでもないですよね(苦笑))
1箇所だけ、紐で縛ってある雑誌は見かけたのですが…購入する勇気も広い心もありませんでした~i-229
  1. 2008/06/03(火) 22:29:29 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

