PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェーンジ!

昨日は委員会のお仕事で帰宅が遅く…でも、CHANGEは見ました
ありえない展開ばかりってわかっているのに、引き込まれてしまいます。≪毎週言ってる気がするけど(笑)
こんな政治家、多分ありえない。でも、ありえないと思いつつ、こんな政治家がいたらな…とも思います。
うーん、国としてどうなのかっていう問題もあるし実際こんなペースじゃお仕事やっていけないんだろうとは思いますけど、実際いたら応援しちゃうかも。
脱走する総理にSPさん①が「待てー!」って言ったらSPさん②が「口を慎め!!」って怒って、結局SPさん①が「お待ち下さい!」って言ってたのがめちゃ面白かったです(そして説明が長ったらしくてごめんなさい…;)

スマスマは今日見ました。
豊さん、面白すぎるーっ
お料理は全部おいしそうだし、トークも楽しいし、昨日のビストロは楽しかった~
マンゴー落としちゃったり、天然で中居さんのお茶飲んじゃったり、しかもそれ指摘されてリアルに吹き出しちゃったり、笑いどころ満載でした。
中居さんとも仲良しだしね☆
ぜひともお歌のコーナーにも来ていただきたいです
マライアさんはめっちゃ綺麗で可愛くて歌も上手くて、でもついつい視線はスマ5人にいってしまいました
中居さん、長めのジャケットでかっこよかった☆

いいともも見ましたー。
うん、元気そうで何よりです。以上!(笑)

拍手ありがとうございます
追記で拍手お返事です。


ゆきこさん≫ゆきこさんこんばんは!拍手ありがとうございます^^
慰めの言葉をありがとうございます><
最初は私も一応(笑)ショックを受けたのですが、もう元気です。
ゆきこさんの仰るとおり、中居さんが毎日を楽しく過ごして、元気でお仕事していてくれれば私も幸せだなぁと思うので、それ以上を求めるのは酷かなと思います。
確かに、中居さんは日頃から大天邪鬼ですもんね(苦笑)
せめて今回のことで中居さんが何かを辛く感じたり、嫌な思いをしなければもういいと思っています。まだあとちょっともやもやは晴れませんが…(^^;)
中居さん・5スマの笑顔だけ追って、頑張りたいです☆



メイプルさん≫メイプルさんこんばんは!拍手ありがとうございます^^
たまにでも来ていただいて、ブログを読んでいただけるだけでも私はとっても嬉しいので、そんな申し訳ないなんて思わないでくださいね!いつでもお気軽にお越し下さい(笑)
やりきれない気持ち…残ってしまいますよね><
私も8割がた気持ちは復活しているのですが、あと一歩のところでどうしてももやもやが残っています。
でも、それでも好きだな~って思ってしまうので、中居信者度は相当高いようです(苦笑)
私もスマスマを見始めるまではどうしようかな…と思っていたのですが、見始めたら案外すんなり楽しめちゃいました。そんなもんかもしれませんね^^;
この先どんな展開になるのかわかりませんが…まずは中居さんがこれからも笑顔でいてくれたらいいですよね!
スポンサーサイト
  1. 2008/06/03(火) 22:55:12|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

スマスマ・いいともご覧になったようで、いかがでしたか?私は中居さんが元気でお仕事して下さればそれで充分です。スマスマでの水谷豊さんと中居さんの間と絶妙な絡みは最高でしたね。やっぱりビストロで中居さんがゲストと絡むと面白い事が分かりますよね。いいともでもタモリさんが油断したすきに脇腹攻撃・・・本当に痛そうだから手加減して欲しいわ。お父さん・スマスマ&いいともスタッフと野球したらしいですよ。今朝織田裕二さんが7月からの月9の主演発表されました。ということはTBSの五輪キャスターは誰なのでしょうね?
  1. 2008/06/04(水) 10:08:41 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは☆コメントありがとうございますi-179
ビストロで本当に楽しそうに笑っている中居さんを見て、私も優子ママさんと同じことを思いました。
笑顔が見れることが、私たちにとっては一番嬉しいことですよね♪
いいとも、タモさんにちょっかいだしまくりでしたねi-229
さすがにちょっとしつこい…?と思ってしまいましたi-235
野球をした、というお話は知らなかったので、教えていただけてよかったです☆ありがとうございます^^
確かに、TブーSキャスターは未だに発表されませんよね…不安ですi-182
  1. 2008/06/04(水) 21:50:26 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

