PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競馬を見たよ

とーいっくは無事終わりました…あんまり無事じゃなかったけど…。
リスニングの途中らへんからもう頭の中ふわふわしてきちゃってこないだのユーミンゲストライブの歌が流れてきちゃって…
必死で頭の隅に追いやったけどね。
集中してなかった結果だわー反省
次は一体いつ受けるのかな…次はがんばろう。

↑の敗因の一つは、出掛ける前に余裕こいて増刊号とか見ていたからだと思います。
ひさびさにリアルタイムで増刊号見たよー!
もちろん全部は見れていないけれど…でも、誉められて伸びるタイプ(さすがリーダーと一緒だねv)な慎吾ちゃんとか、おもしろ吾郎さんとかは見れました。
ほんと、慎吾ちゃんはすごいと思う!左手でなんの躊躇も無く書きあげるとことか…尊敬しちゃう
私は全然芸術的センスとか無いからなぁ。
吾郎さんもあいかわらず吾郎さんでよかった。
あと、じたばたじてる大竹さんがすっごくかわいかった!!
最近金スマは録画するばかりで全然見れていないので、大竹さんひさしぶりに見ました。吾郎さんに訂正のお手紙持たせちゃうあたり、やっぱりおもしろい!

とーいっくから帰ってきたらちょうどダービーやってたので、見ましたよん。
競馬のことはなんにもわからないけれど…でもなんだか楽しそう、と思う今日この頃。
安田記念のCMも最後に流れましたね。またおもしろ系かぁ…と、ちょっと残念。

話は飛んで、昨日のサムガ。
中居さんいいこと言うなぁ、と感心。尊敬。
悩んでいることを相談しないっていうのも難しいけれど、自分が苦手と思う人のことを友だちとかに言わないでおくのはもっと難しい。
自分の行動を反省してしまいました。明日から気をつけよう。。

今日の黒バラはお料理をする中居さん
naviの黒バラ連載の写真(白シャツ・黄色エプロン・胸元から覗くターコイズのネックレス)がめっちゃセクシーだったので、楽しみ(先週も同じ格好見たはずなんだけどなぁ…笑)
スポンサーサイト


  1. 2006/05/28(日) 21:09:28|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/67-66b2cee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

