PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごーく悩む!

昨日はほんっとーに久しぶりにジムに行きました…
あんまりにも久々で、ジムの人に何か言われたらどうしようかと思ったくらいです(苦笑)
今日はほんとはお出掛けするつもりは無かったのですが、昨日から携帯機種変しようかどうか迷っていて、新機種を見に行ってきました。
どうせなら変えちゃおうかと思ったけど、予想外に高かったのと(笑)どの機種にするか決めかねていて今日は未収穫で帰宅…。
私ってば何しに出掛けたんだろ
迷っているのは木村さんのFか、デザインが気に入ってるSOです
どっちも私的に良い所・悪い所が同じくらいあって、ほんと迷う!
でもせっかく機種変するなら新しいのにしたいし…とか、変に拘っちゃって決められないのです
でも明日もっかい行って、明日こそ機種変する!絶対する!!
あーどっちにしよう…。

昨日のサムガ、「すまっぷ解散したらどんなお仕事しますか?」という質問に、音楽関係の仕事に就きたいと言った中居さん。
あぁ、本当にそうゆうお仕事が好きなんだなぁと思って、なんだか嬉しくなりました。
でもとりあえず人のライブ作る前に自分たちのライブ作ろう…?

増刊号では中居さんリバウンドへの道第1章(笑)が放送されましたね
なんか心なしかちょっと頬がふっくらしてきたような…?
以前が本当に痩せ過ぎだったので、少しふっくらしても全然普通って感じで、まだ許せそうです
でもあんなに食べない生活していたのに、よく胃が小さくなりませんでしたね。
それとも食欲が胃を急激成長させてるのかな
おいしいものをおいしいと言って食べれるのは幸せなことだと思うので、中居さんが笑顔ならそれでいいです

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/06/08(日) 22:15:16|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

本当にクランクアップ良かった

昨日は秋葉原で大変な事件が起き我が娘や貴方と同じ歳の女子大生が亡くなられた報に悲しく、亡くなられた7人の方のご冥福を祈りました。何度も現場の映像にNTTのフレッツ光の大きなパネル(SMAP5人の笑顔)が何故か嬉しくないのです。増刊号でカレーを作り、カツを揚げるために鍋と温度計を買い、カツカレーを食べたと嬉しそうでしたね。まあライブでもあればきちんとコントロールできる人ですから、今は大目にみましょう。来週の黒バラもあの松月庵絡みで面白そうですよ。
  1. 2008/06/09(月) 10:06:05 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます☆
秋葉原での事件は本当に胸が痛みました…i-241
日本はどうなってしまうんだろう、と思います。

中居さんがお家でカツカレーを作った話、なんだか微笑ましかったですよねi-277
昨日の黒バラはまだ見れていないのですが…来週はあの松月庵さんなんですね!楽しみです~♪
  1. 2008/06/09(月) 22:06:50 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

