PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんとの親子

今日はお昼からお出掛け~♪と思って、朝ゆっくり寝た日に限ってWSにスマが出る法則…
ということで、貝クランクアップのニュースは見逃しました
でも、スポーツ紙の写真は見ました☆
中居さんの笑顔が綺麗で、仲間さんの笑顔も優しくて、子役の子のあのポーズがかわいくて、この3人が本当の親子に見えた写真でした
貝は重い内容の映画だと思うので、見るのにも覚悟が必要だよな…と思っていたのですが、あんなにほのぼのとした親子3人の映像も見れるのは、ちょっと楽しみです。
中居さん、本当に本当にお疲れ様でした!

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/06/11(水) 23:59:26|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

