PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆでたまご~

うたばん見ながら書いてます~
木曜日はいつもだったら授業が無いのですが、今日は学校へ。
お花のお稽古も行ってきました
雨降ってて寒かったぁ
うたばんは火曜日に引き続き(笑)ゆでたまごの坂東さんが出ていて、中居さんがいつもよりも楽しそうに見えます
黒の短パンで、ふくらはぎがキレイ

書き忘れてたんですけど、こないだの黒バラ、楽しかったです!
ネコめちゃめちゃかわいいし
しかも全員海産物の名前が付いてるって…かわいー!!
ネコに話し掛ける中居さんが普通に面白かったです☆
来週の松月庵さんも楽しみー

唐突ですが、明日から19日までブログをお休みします~。
友だちが去年の9月からイギリスに留学しているので、行ってきまーす
1人で友だちの住んでる寮まで行かなきゃ行けないのでちょっと不安もあるのですが…
ずっと行ってみたかったので、楽しんできます
また19日からブログ再開させていただきますので、よろしくお願いします

拍手ありがとうございます


  1. 2008/06/12(木) 20:46:35|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

