PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I'm home!!

1週間ぶりです
無事イギリスから帰ってきました~!
イギリスでは友だちとずっと一緒でしたが、行き帰りは1人なのは初めてだったのでところどころ不安になったり、緊張でドキドキしたりしていましたが、どうにか帰ってこれてほっとしてます

イギリスの話は追記で書くとして…こないだのスマスマ!
帰ってきて速攻見ました(笑)
スマフュームのキラキラブラブライブ、すっごくよかった~
実はパフュームの歌をしっかり聴くのは初めてだったのですが、声も踊りも独特で可愛い
ポリリズムは特にメロディーラインも複雑なんだけどその不安定さが似合ってて、思わずリピしまくってしまいました
何よりパフュームと一緒に踊るスマさんたち、かわいいー!!!
ピンクな中居さんとかかわいいしかっこいいしで、約1週間スマ・中居さんから離れていた私にとっては刺激が強過ぎました
夜空のリミックスver.もよかったです♪
“♪このまま どこまでも~”のとこの中居さんの踊りがあまりにかっこよくて、叫びました(苦笑)
今回のSLIVEはよかった!今後もヘビロテ必至です

出発前日の日記への拍手をどうもありがとうございました
追記は拍手お返事と、イギリスの感想です。


拍手お返事
ゆきこさん≫こんばんは!拍手どうもありがとうございます^^
イギリスへの1人旅はすごく楽しかったです~♪あちらでは友だちも一緒だったので安心でしたし☆
↓に簡単にですがイギリスの感想など書こうかと思いますので、もしよろしかったら読んで下さい。
あまりちゃんとしたものは書けなくて申し訳なのですが…^^;



イギリスの感想!
行く前は、「お天気は曇りばかり、物価は高くてご飯は微妙…」という非常に失礼なイメージというか先入観を持っていたのですが、行ってみて「物価が高い」以外のイメージは良い方向に覆されました!
運がよかっただけかもしれませんが、ほとんどお天気は良くて快晴の日もあったし、ご飯もとってもおいしかったです
1人での長時間のフライトも思ったよりずっと快適で、映画見てご飯食べて寝ていたら気付いたら着いてた…って感じでした(笑)
イギリスでは海を見に行ったり、丘陵地帯を見たりと色々なところに行って、もちろんロンドンもたくさん歩いて見て回って、疲れたけれどそれ以上に楽しかったです☆
ナショナルギャラリーや大英博物館にもちゃんと行けたし
やっぱり旅行は、ヨーロッパはいいなぁ…と心から思えた良い旅行になりました。
こんな人並みな感想で申し訳ないのですが…そろそろ時差ぼけによる眠気がピークに達しそうなので(笑)

そういえば。
9月国立は嵐なんですね。。
なんか、なんというか、なになら言っていいのか。
嵐は好きだけど、やっぱりスマさんたちのライブが見たいよー行きたいよー!!
スマフュームを見て、強くそう思いました。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/19(木) 22:42:29|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

お帰りなさい、イギリスの旅良かったですね。貴方が心配する青の封筒は未だ届かず嵐が9月に国立でライブということは、SMAPは9月に国立のライブは無いのかと不安になってきました。中居さんは元気にレギュラー番組に出ています。仰天は可愛らしい中居さんを視られるので是非視て下さい。私はニューヨークは好きで何度も行っていますがヨーロッパは行ったことが無いので、今度是非行きたいと思っています。中居さんがいいとも終わりに行ったトンカツ屋さんに娘と行ってきました。とても庶民的で美味しかったですよ。場所は四ッ谷です。
  1. 2008/06/20(金) 09:35:38 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます☆
イギリス、とっても楽しかったです!
優子ママさんはニューヨークに何度も行かれてるんですね、羨ましいです。
私はアメリカは行ったことが無いに等しいので、次はアメリカに行きたいなぁと思ってます。
もし行く時はぜひ色々教えてください^^
ヨーロッパはとても良いですよ!本当にオススメです。

旅行中に青い封筒が届かなかったことはとてもとても残念ですが…中居さんが元気にお仕事していたならよかったです。
仰天、明日見ますね!楽しみです。
四ツ谷のとんかつ屋さんに行かれたんですね~いいな!
いきなり私もとんかつが食べたくなってきました(笑)
  1. 2008/06/20(金) 23:34:40 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

