PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時差ボケ中

昨日はベッドに横たわった瞬間に眠りに入ってしまったらしく、朝一度目が覚めた時には部屋の電気は点けっぱなしで掛け布団も掛けてませんでした
目が覚めてびっくりした…
その後ちゃんと電気を消して、お布団も掛けて(笑)、二度寝に突入。
次に起きたのはお昼の12時半
それでもまだまだ眠くて、今日は一日中ぼーっとしていました

帰ってきて昨日のうたばんを見ました。
デパ地下のお菓子もご飯も全部おいしそう~
副都心線のお陰で伊勢丹は行きやすくなったんですね!いまいちわかってなかったので、そこからしてお勉強になりました
前にバイトのおつかいで伊勢丹行った時すごく時間がかかったので…これからはスムーズに行けそうなのが嬉しいです。
エドさんと山内アナがあまりに息がぴったりで、おもしろかった!本当に似てたし!
DAIGOさんは最近いいとも月曜でよく見ますけど、中居さんと一緒にお仕事したことあったっけ?私がまだ見てない番組かな?
最初見た時は若干ひいてしまいましたが(苦笑)、最近は慣れてきたのか普通に笑えます。
歌は意外と(←失礼!)本気なんですね~。
顔はかっこいいし声も悪くないと思うので、これから歌でもブレイクしたり…するのかな?したらすごいなぁ。

ほんとはうたばん見たついでに評判の良いおとといの仰天も見たかったのですが、スマフュームをまたまたリピしてしまったので見れませんでした
明日見れたら見よう♪

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/06/20(金) 23:29:17|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

日本を離れると、中居さんのVが溜まって大変ですよね。時差ボケが直ったらゆっくり視て下さい。私は伊勢丹大好きで、月に2回位は行きます。スマスマ~パフュームとのライブ良かったですよね。夜空ノムコウのテクノポップな感じもありかなぁと思いましたね。私は年末にNYに行くことが多いのであちらで新年を迎えます。紅白を31日の朝に視るのは妙な感じですが、世界に配信されている番組の司会をしている中居さんは格好いいと改めて感じます。
  1. 2008/06/21(土) 10:05:58 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは☆コメントありがとうございます^^
スマフュームのライブ良かったですよね~!
夜空のアレンジがポリリズムと合っていて、原曲は両極端にあるような2曲なのに組み合わせると面白いんだなぁと思いました。
踊ってるスマも良かったですよね♪
新年をNYで迎えられるなんて…いいですね!
確かに、世界中で見ることの出来る紅白という大舞台で司会をしている中居さんを見るのは誇らしいことですよね★
  1. 2008/06/21(土) 23:30:31 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

