PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見れなかった;

ただいまサムガ中です
先週も電話だったのかなぁ?今週も電話なんですね。
気付いたら23時が過ぎちゃってて途中から聴いたのですが、大学生の女の子の反応がすっごく可愛くて、それを無下に出来ない中居さんもなんかかわいくて、にこにこしちゃいました
最後の方に「ライブがあったら見に来てくださいね~」なんて言ってたけど…その肝心のお知らせをずーっと待ってるのに…

今日は起きたら午後1時でした。記録更新!orz
昨日の夜なかなか寝付けなかったのがいけなかったみたいです。それでも2時くらいには寝れたはずなんだけどなぁ…
明日こそきちんとした時間に起きたいー
そのせい、というわけでもないんですが、お昼過ぎに起きてきて部屋の掃除したりお花のお水変えてたりしていたら仰天見れませんでした。
明日こそは!

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/06/21(土) 23:26:04|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

