PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かみなり

今朝学校行く前に、やっと仰天見れました~!
噂どおり!おしりふりふりダンスをする中居さんはめっちゃかわいい
学校行くのめんどくさいな…なんて思っていたのですが、すごいやる気でました!頑張って行ったよ!(笑)
夜は急いで帰ってきて、もちろんCHANGE&スマスマです
CHANGE、やっぱりおもしろい~
とうとう神林先生が本性を現しましたね
「これだから女は…」と言われた時、自分のことみたくイラっとしてしまいましたが、でもまだまだそれが日本社会なんだろうなぁ…なんて思いました
そして、麻生さんが言っていった“孤独に耐えること”(でしたっけ?記憶があやふや…)の意味もよくわかった。
早く続きがみたいよー!

スマスマも面白かった
理由は、
・羞恥心のビストロがおもしろかったこと
・流鏑馬がすまっぷ対山本先生だったこと
・普通にパキュームに爆笑しちゃったこと(すっごい似てたんだけど、でも、ちょっぴし本物のパフュームがかわいそうにもなったり…苦笑)
・久々のダイナマイトー!!
以上の4点だと思います
来週は生け花だ~楽しみだな♪

今朝はうちの近くはものすごい雷で、その音で目が覚めました。
あんなに大きな雷の音、生まれて初めて聴いたかも
ものすごく怖かったけど…あのお陰で起きれたからよかったのかも

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/06/23(月) 23:55:02|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

CHANGEは何故か涙を流しました。やっぱり木村さんもいいですよね。今世間はSMAPに対して風当たりが強い雰囲気がありますが、ファンとしても負けられないなぁと思っています。スマスマと吉田兄弟とのコラボ良かったです。ダイナマイトの切れのある踊りと和テイストの振り付けが相まって、改めてSMAPの洗練された格好良さは最高だと思いました。ライブで観たいなぁと!!来週は「華道」ですね。楽しみですよね。
  1. 2008/06/24(火) 00:12:59 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは☆コメントありがとうございます^^お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
CHANGEの朝倉総理の涙は、今までの木村さんのドラマでの涙とちょっと違ってすごく心を動かされましたね!
優子ママさんのおっしゃるとおり、あんまり良くない風が吹いていますが…ここが頑張り時ですし、私達も、メンバーにも頑張ってもらいたいです!
吉田兄弟とのコラボは本当にかっこよかったですよね~!
スマの登場がライブの時と同じで、ライブを思い出してちょっと寂しくもなりました;;
来週の華道、しっかりと見て、自分の作品の参考にしたいです^^
  1. 2008/06/25(水) 20:16:17 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

