PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数ヶ月に一度のサイクル

どうやら風邪をひいたみたいで…喉が痛い~
でも、喉が痛いだけで他は全然元気です。今日の夜ご飯も揚げ物食べちゃった(笑)
どうも数ヶ月に一度のサイクルで軽い風邪をひいてしまって…これって季節の変わり目だからなのかなぁ?
敗因はおとといの夜、ちょっと寒いかも…?と思いながら半袖短パンの夏用パジャマで寝ちゃったことです。だって、昨日の朝起きた時明らかに「寒い…」って思ったもん。
今日は1日お家でまったりぐだぐだしていました。
お洗濯したり、お花生けたり、ハリポタ読んだり(もうすぐ7巻出るから、復習です!)、お昼寝したり。
あと、ひさびさにテレビも見ました。
こないだのうたばんと、先週の仰天と、猟奇的~。
本当は昨日の金スマも見たかったんだけど、ちょっとテレビの前から離れた隙に弟にテレビ取られた…orz
いいけどさー

どうにもこうにも、ライブのお知らせがこなくてやる気が出ません。
いや、もう夏は諦めてるけどね…でもさ、ほら、まだ2008年はあと6ヶ月もあるじゃない?
この残り6ヶ月、どう使うかって大事なことだと思うんだよね…。
さすがに今年も無かったら…と思うと、ちょっと怖いです。
すまっぷというものがどうなっていってしまうのか、という恐怖でもあるし、自分の気持ちがどこへ行ってしまうのか、という恐怖でもある。
既に自分の気持ちの方は若干方角見失いがちですが(苦笑)でもそれはまだ、本来西に行きたいのに西南西向き始めちゃったかな…くらいです。多分。(わかりづらい!)
正直すまっぷというものがどうなっていってしまうのか、ということについても方角が見えなくなってると思うんだけど…気のせい?気のせいならいいのに。
こないだのうたばんの嵐を見ながら、なんか色々と考えてしまいました。
所詮、嵐はライブあっていいな~とかそんなことですけど

せめて、一言でも、少しでも、本当のことを言ってくれればいいのに。
いっそのこと、「今年も無いよ」でも構わない。ちゃんと本人達の口から言ってくれるのならば。
それくらい、辛いんです。
赤道直下のガラパゴス諸島で、雪が降ってくるのを待っている気分。

言ってもらいたい、伝えてもらいたい、と思うのも我侭なのかな?
うん…我侭かも。うーん(苦笑)
早くこんなこと書いて鬱ってたのを笑える日が来て欲しいです。

拍手ありがとうございます★
スポンサーサイト


  1. 2008/06/28(土) 20:02:54|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

体調が良くないと精神的にも落ち込んでしまうものですよね。いい便りがあればすぐ元気になれるのにね。5スマを観たい気持ちはスマファンの中でマックスになってきました。大爆発が起きそうですよね。辛抱して待ちましょう・・・これしかできないですものね。体だけでも良くなって下さいね。
  1. 2008/06/30(月) 08:58:11 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは☆コメントありがとうございます^^
風邪は少しずつ良くなってきました~ご心配ありがとうございます><
優子ママさんの仰るとおり、体調が悪い中書いたのでなんだか暗~いことを書いてしまって…すみません^^;
ほんと、早く良いニュースが聴きたいですね!!
  1. 2008/06/30(月) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

