PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

図書館の謎

今日がっこの図書館に行ったんですよー来週授業で発表があるから。。
図書館の地下1階で一人資料を探してたら…いきなり書庫の中央通路の電気が消えたんです!!
まるでホラーかサスペンスのように後ろの棚から誰かが襲ってきたらどうしよう!と想像たくましくして、とりあえずここから出ようと思い中央通路に近づいたら…普通にまた電気がついた
ただの省エネ対策だったみたい
人騒がせな図書館…本当にびっくりしたよ…。

昨日の黒バラ、中居さんめちゃめちゃかわいかった~
一人でささっと豚バラ料理作って(まずそこがかっこいい!私は料理ほんとに出来ないから…)、背中向けてちゃんと「いただきます」って手を合わせて食べ始めようとするところなんて…もう失神するかと思った。。(かわいすぎて)
肉取られて嘘涙ぐんでるとことかね。いくら払ってもいいと思ったよ(なにに?笑)
ただ、豚バラ料理の回は良かったんだけど、カツラボクサーの回…中居さん、髪型が…
段々と去年を彷彿とさせるシルエットになってきましたよ。それは非常に困る…。

スマスマ。
武豊さん、穏やかでとても良い印象
中居さん『豊さん』って呼ぶんだねーなんかその言い方がかわいかった。
去年の天皇杯(だっけ??)有馬記念の話が聞けて嬉しかった~そうそう、もう毎年のスマの行事にしちゃって!!
そして、今年からはそれをレースと二元中継で放映しよう!!!
さんスマより楽しいと思う。もちろん中居さんが新聞持ってメンバーのとこ行って「お前どの馬券買う?」って聞くところから編集よろしく
ディープの着ぐるみ慎吾ちゃん、めっちゃかわいかったぁ。ディープになりきって豊さんとお酒呑んでるとことか、最高☆
中居さん、本当にダービー木村さんと行ってたらよかったのに…(妄想するのはタダですよね)

コントについては…今日はちょっと微妙だったかなぁ
バブルを知らないからかも。でも、今でもボディコン着れちゃう青田さんってすごい!
エビちゃんOLは2人の足の細さに注目です。それだけ。(苦笑)
エンディングトーク、中居さんの話は…?長すぎてカット…??(それはそれでありえそう)
剛を見るとほんと和みます。
中居さん歌の間奏で後ろの方行く時、躓いてなかった?コケってしてる中居さんの後姿がかわいかった

なんだかスマ、特に中居さんに関しては私の中に「かわいい」という形容詞しか無いのかも…語彙が無いなぁ

トップキャスター。
私はとにかく谷原さんと天海さんが結ばれることを祈ってます。この2人の掛け合いがこのドラマの中で一番好きv
「チャンスはピンチの形でやってくるのよ」って…中居さんと同じこと言ってるー!と思ってしまった…
スポンサーサイト


  1. 2006/05/29(月) 22:30:55|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは!

クリスマスにあるのは有馬記念ですよ!(細!)
慎吾ちゃんのディープは道産子みたいでかわいかったね。
ルーシーのブログも”かわいい”ばかり書いています。

谷原章介さんが好きなんですか?
”花より男子”(映画)の時は素敵でしたね。
  1. 2006/05/30(火) 20:49:25 |
  2. URL |
  3. ルーシー #udg4x/Zk
  4. [ 編集]

有馬記念ですね!(^^;

うわぁ、しっかり間違えていましたね、「天皇杯」「有馬記念」i-190
教えてくださってありがとうございます★
絶対違うよね~でも調べるのめんどくさいし・・・とか思って書いていた罰ですねi-229
これじゃ競馬大好き中居さんに怒られるっ(笑)

慎吾ちゃんかわいかったですよね~!たぶんさぞかしサイズは大きいんでしょうけど…家に居て欲しい!癒されそうです♪

谷原章介さん好きなんですけど、周りの友人たちに否定されまくっています(泣)
映画観たことがないんです。今度観てみたいな☆
こちらも教えてくださってありがとうございますvv
  1. 2006/05/30(火) 21:46:58 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/68-7788fcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

