PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗なお花♪

今回の風邪は早く治るかな~と思っていたのですが、意外と長引いてしまいました…昨日・今日とちょっぴり辛かったです
でも、昨日の夜早めに寝たから今日は学校行けたし、病院にもちゃんと行きました!
明日は色々と用事があるし、元気になってるといいな!

猟奇的最終回☆
とりあえず、ハッピーエンドで終わってよかった
途中の、記憶喪失のフリしてた全然猟奇的じゃない凛子ちゃんがすっごい可愛かったです
原作の映画を観たことが無いので、映画の方がどんな展開でどんな終わりを迎えたのかがわかりませんが…同じような感じだったのかな?それとも全然違うのかな??
映画を観てみたくなりました。

CHANGE☆
ラブの気配が無いもじゃ倉と美山さんがいい!!
そうゆう2人がちょっとずつお互いを意識し始めるのが好きなので(HEROもそういえばそうか…)、きゅんきゅんしちゃいました
神林先生は、あんなにあっさりと心を入れ替える人じゃない!と思っていたので、翌日勝手に「罷免されました」なんて言っても全然驚きませんでした。むしろそれでこそ!(苦笑)
見てる間は来週が最終回かと勘違いしていたのですが、再来週ですよね
続き楽しみ!早く来週にならないかなー

スマスマは、最初の方が見れませんでした…。
でも、ニッポン道場はばっちり☆
5人ともそれぞれ個性的で、見ていて面白かったです!
特に吾郎ちゃんとつよぽんのが好きだったかな~
吾郎ちゃんはリアルにお花が好きみたいなので納得のいく作品なのですが、つよぽんにびっくりした!
あんなに難しい花器使えるなんて、すごい私には無理です。
またお華でやってくれるといいな♪

拍手ありがとうございます
追記から拍手お返事です^^


sinngetuさん≫こんばんは、はじめまして!拍手をどうもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
私もサムガ聴きました!あの言い方だと、こちらもどう受け取っていいのか…いまいちハッキリしませんよね;
早く心躍る夏が来て欲しいですね!!


ルーシーさん≫こんばんは!おひさしぶりです^^拍手ありがとうございます☆
多分スマファンはみんな同じ気持ちですよね><
みんなが笑顔になれるのはやっぱりライブしかない!と思うので、早く良いお知らせが聴きたいです;;


ゆきこさん≫こんばんは!拍手どうもありがとうございます^^
体調のこともお気遣い頂き、ありがとうございます。
確かにメンバーそれぞれ、少しずつヒントをくれている…気はしますよね。
でも、期待するとした分だけもし無かったら落ち込んでしまいそうで、どうも100%期待しきれない、疑い深い私です^^;
秋でも冬でもいつでもいいので、ライブに行きたい!そう思う気持ちはきっとみんな同じですよね><


たえさん≫こんばんは、はじめまして!拍手をどうもありがとうございます!
私も、スマが好きすぎるからライブが無いことがこんなに辛いんだろうなぁと思うのですが、どうも他に心が動きません^^;
こんなに好きな気持ちわかってよー!とスマたちに言いたくなってしまいます(苦笑)
ライブをやってほしい!という気持ちが少しでも届くといいですよね。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/30(月) 23:09:03|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

猟奇的は映画とは違うらしいのですが、私は楽しく視ましたけどね。世間の評判がイマイチなのが少し不満です。CHANGE はもう少しひねった場所に啓太がエスケープして欲しかったかな。美山さんと啓太の関係も猟奇的とまでいかなくても、心の葛藤があってもと、あまりにも啓太がいい人過ぎるので・・・。でも最終回が決まっているから仕方がないのか!?来週啓太が倒れてしまうようでどうなるの?スマスマのニッポン道場は5人揃ってが良かったですね。それぞれ個性があって、一見ガチャガチャしている様な中居さんも小さいものをちゃんと大事にしている繊細な人ですものね。私がいいなぁと思った作品は剛くんので、中居さんも「出来る人なんだね」と評価していたように花器と花の色のバランスが良かったように思いますがどうでしょう。
  1. 2008/07/01(火) 09:37:11 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます☆
猟奇的、あんまり数字とかはよくなかったみたいですけど、面白かったですよね★
CHANGEは確かに啓太が良い人すぎて、人間が出来すぎていて、逆に辛いですよね^^;
来週の予告には、ドラマだとわかっているのにドキッとしてしまいました。展開が気になりますね。
お華は私もつよぽんのが一番好きでした。色のバランスも良かった気がしますし、高さとかもちょうど良かったですよね。
でも、中居さんもあの作品を「評価」出来るだけの眼は持ってるってことなんだよね~なんて、中居贔屓の私はちょっぴり思ってしまいました(笑)
  1. 2008/07/01(火) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

