PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ青い封筒が欲しいよ?

毎日がすごい勢いで過ぎ去っていきます。。
そんなに忙しくしているわけじゃないのに、なんでだろう?
時間の使い方がよくないだけなのかなー

CHANGE、朝倉総理が倒れたー!
先週の予告で見ているからわかっているはずなのに、それでもドキドキしてしまいました
チーム朝倉がすっごく良いまとまりを見せ始めたのに…辞任してしまうなんて残念。
政治って未だによくわからないし、リアルな政治も黒いとこばっかりな気がしてどうしても好きになれないけれど、自分の住んでいる国なんだし、好きにならずともきちんと興味を持っていく姿勢ってゆうのが必要なんだなぁと昨日のCHANGEを見ていてぼんやりと思いました。
ちゃんと新聞の政治面読もう。。

スマスマはまだ見れてません
でも、パキュームだけは見ちゃいました
し~ちゃんもくさゆかも不思議なかわいさがあるんだけど、一番普通にかわいいと思ってしまうのはやっぱりごっちかも。
アングルによっては一瞬ほんとに綺麗に見えることもあるし。
そして最後に自分の名前を忘れたくさゆか…いや、さすがつよぽん

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/07/08(火) 22:20:07|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

あっという間

朝倉総理が倒れてしまいましたね。確かに予告で分かってはいましたが、総理の仕事は予想以上に激務で若い啓太にとっても色々なことが次々に起こり視ていくうちに感情意入してしまい、何とかしてあげたい気持ちになってしまいました。この先行きが心配なところですが、いい意味期待を裏切る結末になつて欲しいです。スマスマのライブでの中居さん格好いいですから是非視てください。いいとも選手権もやるときはやる中居さんと気遣いのある姿に(聞き逃さないようにね)ぐっときますから。
  1. 2008/07/09(水) 08:42:05 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございます☆最近お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです;;

CHANGEはとうとう来週最終回ですよね!毎回すごく楽しかったので、終わってしまうのが寂しいです…。
早く見たい!と、終わるの寂しい!って気持ちが混ざり合って、なんともいえない気持ちです^^;
スマスマ、まだ見れてないんです~優子ママさんおすすめ、ということで、ぜひとも早く見たいのですが><
いいとももきちんと耳をダンボにしながら見ますね!楽しみです。
  1. 2008/07/11(金) 00:11:40 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

