PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼりまくり~;

なんだかおひさしぶりです
毎日暑いですね!!梅雨明け前ですが、夏到来!という感じです。
今朝も暑くて目が覚めてしまいました…

先週は仰天もうたばんもなくて寂しかったです
あっても結局録画して溜めちゃうことが多いのに、無いと寂しくなるんだからワガママかも。
早くいいとも・金スマも見ちゃわなきゃ~。

昨日は内定先の懇親会でした!
ひさびさのスーツ…これまた暑かった
内定先に行くのはかれこれ3ヶ月ぶりくらいだったので、緊張してしまいました。同期に会うのも初めてだったし。
昨日会えたのは同期の5分の1くらいなんですが、みんな良い人そうでよかったぁ…
ついでに同じスマ仲間がいればいいのに…と思うのですが、人生そううまくはいきませんよね(苦笑)
先輩方も優しく、不安が少し無くなりました。
まだまだ学生でいたい!とか思っちゃう気持ちもあるんですけれど、働くのも楽しみかも。なーんて、偉そうなこと言ってるうちはまだまだですね

拍手ありがとうございます
追記で拍手レスです!


かずさ≫レス遅くなってごめんね~><拍手ありがとう^^
パキューム面白いよね~!今後もぜひ続けて欲しい♪
青い封筒来る気配が無さ過ぎて、気持ちが萎えてきたよ~;;さすがに2年無しなんてありえないからっ…orz
スポンサーサイト
  1. 2008/07/12(土) 22:51:55|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

色々と忙しそうですね。娘も内定者仲間との飲み会に参加してきました。会社側も気を遣ってくれるのですね。私の頃は無かったですから。今のうちに学生生活を楽しんで下さい。社会人になったら必ず学生時代が良かったと思いますから。娘が21日生放送のドラマフェスティバルの観覧をすることになりました。今年二度目の生中居さんです。私は年齢制限で行けません!!
  1. 2008/07/13(日) 08:58:11 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます!!
そうですよね、人生最後の夏休み、楽しもうと思います♪
娘さんがドラマフェスの観覧!羨ましいですー><
観覧に年齢制限なんてあるんですね…ちょっと悲しいです;;
代わりに娘さんに優子ママさんの分も中居さんを見つめてきてもらわなきゃですねi-278
  1. 2008/07/15(火) 22:23:22 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

