PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏が過ぎてく

バイト中ですが、かなり暇なので…
またまた久々です。毎日暑いし、青い封筒は来ないしで、ちょっと気分が下向きになってるのが原因です…
しばらくはこんな感じが続いてしまうかもです。まぁ今更って感じですけど…
いつも来てくださる方、コメント・拍手下さる方には申し訳ないのですが、私なりのペースでこれからもすまっぷを好きでいて応援していきたいと思っているので、今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、まずはCHANGE!!
毎週楽しみにしていたので、終わってしまって寂しい…
ラストは結局神林先生が総理に代わって、朝倉先生は議員を辞めちゃって終りかな、と思っていたので、衆議院解散・総選挙に出馬は意外だったかも。
でも、朝倉啓太ならそうするだろうな、っていう感じもして、私は満足でした
それにしても朝倉総理1ショットの演説は凄かった!
まさかあんなに長いとは思わなくて、木村さんすごいなぁ、なんて、そこだけ一瞬素に戻ってしまいました(笑)
途中ちょっと危ない…!と思うところもあったけど、そうゆうのもひっくるめて全部“本当の朝倉総理が演説してる”感じがしました。
やっぱりこれは全部ドラマの中のお話で、現実にはこんな展開もこんな政治家もいないんだろうな~とは思いますが、それでもいい!面白かった!!と思います
月曜のいいともでは、木村さんはこれからもうちょっとはあの髪型でいると言ってましたが、あの髪型を見ると当分の間は「あ、もじゃ倉だ…」って思っちゃいそうです

スマスマはまだ途中までしか見れていないので…。
ビストロと、声優の途中までは見ました☆
織田さんを見て久しぶりに吾郎ちゃんの出ている踊る~SPが見たくなって、昨日借りてきて見ちゃいました。
やっぱり踊るは面白い!
声優のは中居さんが司会だけど、でも5人だけ!なので、楽しいです。
みんなリラックスしてる感じがするし♪(私がそう思うだけかもしれませんが…)
早く全部見ちゃいたいな。


どうやら中居さん、新たなお仕事が決まったみたいですね…。
私もブログ巡りをしていて知ったので、詳しいことは何にもわからないんですが
うーん、いいんだけど、いいんだけどさぁ…。
プロの中居さんを見れるのは嬉しい。笑顔の中居さんを見れるのも嬉しい。
けれど、私が今見たいのはキャスターでも俳優でもない、SMAPの中居さんなんだよね~と思いました。
まぁわかりやすく言えば、ドラマとかオリンピックとか言う前に秋でも冬でも年越しでもなんでもいいからライブやるって言って!!!ってことです。そんでもって無いなら無いってハッキリ言え!!!!!


拍手ありがとうございます
いつも、すごく励みになっています
スポンサーサイト


  1. 2008/07/17(木) 14:18:33|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

バイト忙しそうですね。前期のテストとか無いのですか?娘は今テスト中です。19日に何か発表があるらしいです。ライブの件は少しにおってきましたけど、定かではないのでもう少し待ちましょう。きっと良い方向に進んでいるように思いますよ。
  1. 2008/07/17(木) 17:06:19 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんにちは☆コメントありがとうございます!
バイト、そんなに忙しくはないのですが、拘束時間が長くって^^;
前期の試験は、この間の月曜日に1つだけあったのが終わって、もう夏休みですi-1
卒論があるのであんまりお休み気分にもひたれないのですが・・・;;
そして、中居さん五輪キャスター発表と、新曲発表、来ましたね!!
嬉しくって、今も思い出すだけでにやにやしています(笑)
早く歌って踊る5人が見たいですね!
  1. 2008/07/19(土) 16:20:34 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

