PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャスター、そして新曲!!!

中居さん、TブーS五輪キャスター発表されましたね!
それはいいんですが、新曲!新曲!!
嬉しくって、ブランチ見ながらはしゃいでしまいました
題名は長くて正直覚えきれていませんが(笑)、メロディは好きな感じでした
早く5スマが歌って踊ってる姿が見たいよ~!
新曲が聴けたっていうだけで、やっぱりテンションの上がり方が違う!
歌番組たくさん出て欲しいな♪

めっちゃ暑くて、とうとう部屋のクーラーを点けました…。
卒論準備でパソコンつけてるから、ますます暑くって
あ、そういえば、今日のサムガで新曲流してくれたりしないかなぁ
ちょっぴり期待しつつ、卒論準備に戻りたいと思います

あとはライブのお知らせが早く欲しいナリ・・・(>人<)のんのん

拍手ありがとうございます


  1. 2008/07/19(土) 16:16:24|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

いい感じになってきました!!

中居さんTBSのキャスターに決まりましたね。それにも増して応援ソングがSMAPの新曲とは本当に嬉しい限りですね。20日の日テレス”ポーツうるぐす”に生出演です。そして21日・22日のいいともと連日生中居さんが視られますね。これから忙しくなりますが、嬉しい応援ですので暑さに負けず頑張りましょうね。
  1. 2008/07/20(日) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい><昨日・今日と、家族で箱根に行っていましたi-278
TBSキャスターに新曲と、次々と嬉しいニュースが飛び込んできましたね~!!
中居さんはちょっと体の調子が良くないようですが…無理をせず、頑張ってほしいですね。
中居さんが頑張ってるんだから私達も頑張らなきゃ!ですよね♪
  1. 2008/07/23(水) 21:32:55 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

