PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこちょこつまみぐい

こんにちは
毎日毎日暑いですね~
私はバイトに行ったり、卒論の準備をしたり、友だちと遊びに行ったりしながらまったりとしてます。
人生最後の夏休みがこれでいいのかな、とも思うのですが…まぁ私らしいといえば私らしい…
来月は無理だけど、9月には旅行とか行けたらいいなぁ。

テレビは見れたり見れなかったりと、相変わらず波のある生活です。
とりあえず、さんま・中居は見た!(笑)
さんまさんが司会だからか、長かったなぁ…
大竹さんが来たりたけしさんが来たりと面白かったですが、出来たらもうちょっと2人でゆっくりお話してほしかったな~(なんて、さんまさんが相手じゃゆっくもなにもないかな?!)
中居さんが膝を抱えてBIGINを聴いてたのはかわいかった~

あと、さんタクもちょっぴり見ました。
携帯ルーレット(だっけ?)、木村さんが「な」行を選ぶたびちょっとドキドキしました
まぁ木村さんの携帯に中居さんの番号が入ってないだろうことはなんとなく想像がつくのですが、さんまさんのにも入ってないのかなー。入ってて、当っちゃえば楽しかったのにっ。

前回のブログに拍手たくさんありがとうございました
続きにコメントのお返事をしています。遅くなってしまってごめんなさい!
拍手のみの方も、本当にありがとうございます


ゆきこさん≫こんにちは!拍手ありがとうございました^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(><。)
新曲のタイトル教えてくださってありがとうございます♪長かったので一度じゃ覚えられなくって…助かりました^^;
これからスマ5人での露出がばばん!と増えるといいですね☆中居さんのソロも楽しみです^^



メイプルさん≫こんにちは!拍手ありがとうございました^^
お返事が遅くなってしまってすみませんでした(;;)
キャスター&新曲発表、嬉しかったですね!!
北京へ行くのはちょっと心配かも…なんて無駄な心配をしているのですが、体調にも気をつけて頑張って欲しいですね☆
そして、早くライブのお知らせがあることを祈りましょう(>人<)
スポンサーサイト
  1. 2008/07/27(日) 17:59:22|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

若干16歳にしての名言

お元気でお過ごしのようで安心しました。今回の27時間は視るポイントがハッキリしているので、録画も楽ですし時間もそれほど押すこともなく進行していますね。さんま&中居も3時間あり大竹さん・たけしさんの乱入はさんまさんがメーン司会だから仕方がないですね。でもたけしさんとの3ショットは凄いですね。中居さんも何の遜色も無いのが、今まで培ってきた彼の存在感ですね。増刊号での16歳の彼が可愛いこと。16歳の時にこんな恥ずかしい事言ってしまったのかと、崩れる『生まれ変わったら、自由な風になりたい』の言葉~なかなかの名言!!
  1. 2008/07/27(日) 19:32:47 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんにちは^^いつもコメントをありがとうございます!
毎日暑いですが、優子ママさんはお元気にお過ごしですか?夏バテなどにお気をつけ下さいね★
今回の27時間はほとんど時間通りに進んでいきましたね~!押すのが当たり前だと思っていたので、なんだか逆に新鮮でした(笑)
増刊号での照れまくってる中居さん、見ましたよー!
『自由な風になりたい』…一体16歳の中居さんに何があったんでしょうね。
写真も若くってかわいくって、なんだか新たな中居さんの一面を見た気持ちになりました♪
  1. 2008/07/30(水) 18:19:32 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

