PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由な風

月・火とアルバイトで、今日明日はお休みです~。
少なくとも週1でバイトには行ってますが…なんだかひさしぶりにがっつりと働いた気分
9月にまたどこか旅行に行きたいなーなんて夢見てるので、来月は頑張って働こうと思います。

おとといのスマスマ、楽しかったー!!
正直どうせ見たことあるのばっかりでしょ…と思っていたのですが、見たことあるのは何度見ても面白いのが厳選されてたし(笑)、見たことないのも結構あって、とにかく笑いっぱなしでした
実は昨日バイトに行く時、朝ホームで電車を待ちながらワンセグ録画していたスマスマを見ていたのですが…あまりの面白さに笑いを堪えきれなくて、見るのを諦めました
だって、ひとりで携帯見てにやついてたら変な人だし…。
何度か噴出しそうになったのをタオルで口元隠してごまかしていたのですが、多分隣に並んでた人にはばれてる…恥ずかしい
やっぱりスマはかっこいいし、面白い!!と再確認した今週のスマスマでした
来週はラブアワードかぁ…どうやら中居さんは司会のようですが(泣)、少しでも楽しい場面があるといいな。第2のテロテ再来とか♪

27時間内の増刊号も見ました。
『自由な風』発言に盛大に照れまくる中居さん…かわいい!!!
写真も、若い頃の写真はヤンキーのとかしかみたことなかったので(笑)、初めて見た気がします。かわいい!!
一体16歳の中居さんに何があって、何を考えて『自由な風』になりたいと思ったのかはわかりませんが…
今は何になりたいんでしょうね。なりたかったものになれてれば、いいんだけど。


上とは全然関係ないことです。
最近色々な事件が起きて、怖いな、と思っていたのですが。
昨日バイト帰りに駅のホームでひやりとすることがあって(男の人が色々と叫んでいたんです、怖いことを。すれ違ったのは一瞬でしたが、本当に背筋が凍りました。)、日本は本当に怖い国になってしまって、もういつどこで何があってもおかしくないんだなとリアルに感じました。
人が人を傷つけていいなんてことはありえないと思うのに、現実にそれが起こるなんて怖い。
一体これから先日本という国がどうなっていってしまうのか…これ以上悲しい事件が起こらないといいのに、と切に思います


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/07/30(水) 18:41:45|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

中居さんは毎日番組があるのでちょっと溜めると大変ですよね。27時間のさんま&中居も大竹さん、たけしさんのビッグゲストも楽しく増刊号の「自由な風になりたい」に本人も私も撃沈でした。スマスマの懐かしい映像にこれだけのコントを続けてきたSMAPは芸人以上でしょう。他のアイドルに無い強みでしょうから、これからも研鑽を積んで欲しいと思います。マコちゃん・マヤヤ・マー坊・天現寺翔など色々やってくれてますね。格好いい先生役など惚れ惚れします。「私は貝になりたい」に剛くんが出てくれたなんて嬉しいですけど、もう8月ですよ~!!オリンピック後の予定空けて待っているのですが!! 最近は毎日のように人を傷つける事件が起きています。娘もバイトの日は遅くなるので帰宅するまで心配です。くれぐれも気を付けて下さいね。
  1. 2008/07/31(木) 12:58:30 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは☆コメントありがとうございます^^
最近毎日テレビが見れないので、すぐ録画が溜まってしまいます~。中居さんは本当にたくさんお仕事してるんだなぁなんて、そんなことで再確認しちゃってる毎日です(笑)
スマスマは本当に面白かったです!!
G短パン’sとかも、リアルタイムでは見れていなかったので、ぜひまたやってほしいです…。
貝につよぽんが出たというニュース、WSを見逃してしまったんです~><
でもでも、映画が更に楽しみになりましたよね♪
オリンピックももうすぐですね。中居さんにとってはまた忙しい時期が来るんでしょうけれど、体に気を付けて頑張ってほしいですね。
そして、その後はお約束のあれ!がなきゃ、ですね★
お気遣いもありがとうございます。気を付けますね^^
  1. 2008/08/02(土) 22:11:14 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

