PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その一言に

最近昼間はもちろん暑いけれど、夜は風が涼しくて過ごしやすいです
逆に寝冷えをしてしまいそうで…
夏風邪はひいてしまうと治るまで長引くので、気を付けなきゃ。

昨日の金スマは申し訳ないけどスルーで…
最初の方はよかったけど、ここ2・3回はほんと食傷気味
小窓の中居さんを楽しむのにも限りがあるので(笑)
うたばんは今見ました~。
aiko、かわいい
aikoの歌も声も大好きです。
久々に見た気がする、お決まりの提灯。中居さん、本当にお家に飾ってあるのかなぁ…?もし今まで貰ったの全部飾ってあったら、圧巻かも
お祭りの屋台のは全部おいしそうだった~!
カルメ焼きのおじさんに「おいしかったですよ~」って言うその一言、その声に、久しぶりにやられてしまいました
お好み焼き、おいしそうだったなぁ
実はあのお好み焼きやさんの2号店(なのかな?)に行ったことがあります。
あのマヨネーズ掛けは、目の前で見ると本当にすごいです…!
あーん、お好み焼き食べたくなってきた

ニューシングルのジャケ写がUPされましたね!
5色の大輪の花火。うん、5人の写真じゃないことはなんとなく想像してたよ…(笑)
せめてPVにはたくさん出てるといいな!!

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です☆


ゆきこさん≫こんばんは!拍手どうもありがとうございます^^お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
教えて頂いた虫除けをバッグに入れておくの、良い案ですね!今度買って来て携帯しようと思います。ありがとうございます^^
スポンサーサイト
  1. 2008/08/02(土) 21:59:17|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

