PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くさっぷ×くさっぷ

昨日はほんっっっとーに暑かった…
卒論のために久しぶりに学校に行ったのですが、もう家出た瞬間あまりの暑さに出掛けるのやめようかと思った(笑)
でも調査協力者の方と約束をしていたのでそんなこと出来るはずもなく。頑張って行ったよぉ。
頑張った自分へのご褒美として、帰りにサンダル買っちゃいましたけど
今持ってるサンダルは、2足ともすっごく足が痛くなっちゃうので、どうしても履けないんです。
靴ってほんとに難しい…。

昨日のスマスマラブアワード。
NG集とか、未公開映像とかはすっごく面白かったです
どれも楽しくて大笑いしながら見てたんですけど、最後の最後で宇梶さんのエガちゃんに全てを持っていかれた…!!!(爆笑)
ほんと、今ラブアワードの感想書こうと思っても、あの宇梶さんしか思い出せないんです。あと、その周りで笑ってた5人の笑顔
私、宇梶さんってあんなすごい人だと思わなかった。エガちゃんをリスペクトしている宇梶さんをリスペクトします!
ということで、スマさん達のNG集に対する感想は、また後日リピしてからということで…

中居さんがMCってゆうのも、4人の入場時に「すまっぷの皆さんでーす」って言って紹介するのも、慣れてしまった…
でも、もう拘らない方が自分の精神衛生上もいいんじゃないかと思いました。楽しめる度合いも違うし。
それよりも、なんとなくつよぽんを罰ゲームにするような流れになってることの方が気になったかも。
だからといって別に誰に罰ゲームやれ、って言いたいわけじゃないんですけど…。信吾ちゃんプロデュースのくさっぷ×くさっぷは普通に楽しみだし
このくさ×くさ、残りのメンバーはどうするんだろ?ちゃんと関わってくれるといいなぁ。そうじゃなきゃ楽しくないよね?!

以上、バイト中のリリィでした
だって暇なんだもん…

拍手ありがとうございます
続きに拍手コメントのお返事です♪



かずさ≫拍手ありがとう~☆
あの一言、やっぱ良かったよねー!!
ちゃんと画面に入れてくれたカメラさんと、あの言葉を拾ってくれた音声さんに感謝だよね(笑)うたばんスタッフは愛があるなぁvv
ジャケ写、撮影あったの??噂じゃなくて、本当ならいいのに…。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/05(火) 11:09:50|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

