PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かみ!!

まずは一言。

中 居 さ ん の 髪 が ! ! !


今日も暑いです…
昨日から北京オリンピックが始まりましたねー!
本当はリアルタイムで開会式を見たかったけど、昨日はゼミ飲みだったので、しょうがなく今朝から録画したものを見てます。
開会式、すごかった!
中国の持つ力、歴史、魅力、そして良いところをたくさん見ることが出来ました。
開催までも色々な問題があったし、閉会までもちょっと不安があってドキドキですが、良いオリンピックになるといいな。
選手入場の時、たくさんの国のたくさんの人がみんな笑顔で入場していて、感動しました。
いつかオリンピックの時だけじゃなく、ずっとずっと世界中の人が笑顔でいられる時が来てほしい。
そして、モナコの旗手がかっこよすぎてリピしてしまいました(笑)個人的にボート注目です!日本で放送してくれるのかよくわかんないんだけど…

朝起きてきて新聞見たら、TブーSでさっそく色々あるじゃないですかー
知らなくてごめんなさい…。
ぱっとテレビ点けたら中居さんが映ってたんだけど、髪が!髪型が!!!
あまりにびっくりして、お家に1人なのをいいことに叫んでしまいました
中居さん、びっくりさせないでよー!
これから中継時は帽子無しになるのかな?!楽しみー

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です!


meguさん≫こんにちは!拍手ありがとうございます^^
ゆっくり夏休みを取られて、また元気になって帰ってきてくださるのを楽しみに待っています☆
スポンサーサイト
  1. 2008/08/09(土) 14:46:03|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

髪型にビックリ!!

中居キャスター始まりましたね。金メダルより早く私たちをビックリさせた中居さんの髪ですよね!!娘が番協に行った時も頭頂部は髪があるようだと話していたので、モヒカンを想像していたのですが、賛否があるようですがスッキリした感じで私はいいと思います。12日のNEWS23にはSMAP生で新曲を披露してくれるらしいので、これまた楽しみですね。
  1. 2008/08/11(月) 07:57:22 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございます^^
あっという間にオリンピックが始まり、あさってには新曲も発売ですね!
中居さんの髪型には本当にびっくりでした~。でも、今日で3日目、見慣れてきた気がします(笑)
明日のNEWS23も楽しみですね♪
やっぱり5人揃って歌っている姿がイチバンですね☆
  1. 2008/08/11(月) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

