PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむねむ

昨日・今日・明日と、珍しくバイト3連勤です
でもあいかわらず暇なのですこんなに暇でいいのかな…?
おとといはブログに書いたとおりニュース23を見ないで寝てしまったのですが、私の優秀なワンセグさんはばっちり録画をしてくれました☆
バイトに行く電車の中で見たんですけど、5人が普通に喋ってくれる、それだけで本当に嬉しくて本当に面白くて、幸せでした~
歌も良かった!携帯持つ手が震えましたが(笑)、上手だったと思う!
振りもついて、かっこよかった
ニュース23を見ていて、やっぱり私はすまっぷが好きなんだー!と改めて実感しました。
早くちゃんとテレビで録画した方も見たいです。

そして、CDも昨日ちゃんとGET
今朝バイトに来るまで、リピリピ
カップリング、こないだのサムガで聴いた時は、今までのスマにはあんまり無い曲だな~と思っていたのですが、今日聴きまくって既にお気に入りの1曲の仲間入りです
これはばっちり踊ってくれそうな曲だよね?!スマスマで早くやってほしいな。
ってゆうか、この瞬間~もカップリングも、ライブで歌ってるとこを見たいよぉ…

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/08/14(木) 10:18:49|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

