PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY !!!

HAPPY BIRTHDAY!!!

Dear.Masahiro Nakai



中居さん、36歳のお誕生日おめでとう!!


中居さんがすまっぷに入ってから早20年。
Five Respectで「♪あーいつーは さんじゅう!」って歌われてから早6年。
そして私が中居さんを好きになったアテネの夏から早4年。
36歳ですか…。なんか、不思議な感じです。
そう、私が中居さんを好きになったのは4年前の夏なのです
すまっぷを好きになったのはもうちょっと早いんだけど、中居さんに落ちた(笑)のは、忘れもしない4年前の夏でした。(遠い目)
4年間、ずっと好きでずっと応援していられるなんて思わなかった。
特に去年の夏からは波乱ありまくりで…辛い時期もあったけど、それでもやっぱり中居さんの笑顔を見ると私も嬉しい気持ちになれるし、やっぱり好きだなぁって思う。
これからも、ずっとずっとすまっぷの中居さんを見ていきたいなって思います。願っています。
だから、とにかくとりあえず自分の体を大事にして、お仕事頑張って欲しい!
そして一日も早くライブで中居さんの笑顔を見れたらいいな


CDTV、面白かったー!!!
やっぱりスマは5スマじゃないと!ほんと、新曲出るって幸せ~
フリもようやくゆっくり見れて、みんなかっこよくてきゅんきゅんしました
今週はうたばんだよね?!あー楽しみ!
今日のスマスマは携帯のワンセグ録画にお任せして、早々と寝ようと思います
(↑あんなに楽しみにしてたくせに/笑)

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/08/18(月) 22:16:32|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

スマスマ視ましたか?

中居さんも36歳ですね。アテネ五輪の時に好きになったのですか、それではスマコンは2回ですか、今年もライブやってくれるとまだ諦めていませんが、やって欲しいですよね。毎日郵便配達を期待して待っています。スマスマ視たのでしょうか?5人のコントSEXY AND THE CITY は期待通りの面白さでした。女装は中居さんが一番綺麗だと思います。(贔屓目で)それにしても沢山のブログでの中居さんに嵌ったファンは色々あっても彼の人柄や奥の深いところに惚れてしまうので、嫌いになれないですね。私はずーっと応援団で居るつもりです。今はキャスター中居さんで頑張って欲しいですね。
  1. 2008/08/19(火) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます♪
そうなんです、まだスマコンまだ2回しか行ったことなくて…;;
去年無かった分、今年こそは!><と思っていたら、なんだかハッピーな噂が聞こえてきましたよね!
どうかこのまま無事に“夏”が来ます様に…!
スマスマ、途中まで見ました☆
SATC、面白かったです~!やっぱり5人でのコントは最高ですね!私も中居さんが一番キレイに見えました(笑)
本当、中居さんは罪な人ですよね…(^^;)でもでも、好きだからしょうがないって思っちゃうんです。
私もずーっと応援団でいたいです★
  1. 2008/08/20(水) 21:11:52 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

