PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待

いまさらですがスマスマの感想!
まだTUBEのところは見ていないのですが、十分楽しかったです
ビストロのキッチントーク(嗅ぎあいとか、エア中居とか/笑)やキスの時の上2人のじゃんけん(あそこで負けちゃう中居さんはさすがだと思う!)も面白かったのですが、今週はやっぱりSATCが一番だったかも!
5人コント(ゲスト無し)は最高です!!
中居さんすっごいキレイだったし。これは欲目じゃないと思う!
スーツ見定めるために5人でじりじりと寄ってくとことか、おねえ言葉で「どうなのかしら?!」って言い合ってるとことか、ほんと面白すぎてやばかった(笑)
中居さんの「また明日会いましょうね」がかわいくて、今も脳内リピしています
またやってくれるといいなー!すっごい期待!!

今日はひさしぶりに(2ヶ月ぶりくらい?)スマ友ちゃんに会って、花男F観てきました~。
面白かった!
改めてドラマを1から見直したくなりました
そしてそして、映画が終わって携帯の電源を入れたら、とってもハッピーなメールを受け取って…!
まだまだ油断は出来ませんが、やっぱりどうしても期待してしまいます。
帰り道はスマ友ちゃんと早々と色んな心配(笑)をしてしまいました。
とにかく早く公式発表がありますように(>人<)
去年のことがあるから、どうしても疑い深くなってしまう自分が嫌なのですが…
今度こそ!信じてます

拍手ありがとうございます★
続きに拍手お返事です


makoさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございます。
はい、きっと、多分、おそらく、ライブだと思います(笑)
まだまだ“噂”なので(とりあえず私が耳にしている限りでは)、確定情報ではないのですが…。
早く青い封筒が来るといいですよね!
スポンサーサイト
  1. 2008/08/20(水) 22:46:37|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

何か来た!!って感じが!?

「花男」を観られましたか。私は娘のお供だったので、途中でコクリしてしまいました。娘は面白いと言っていましたが、私ぐらいになると現実主義なので「こんなのありえない」と思ってしまうのです。ドラマの方が面白かったかなぁ!?ところでここに来て騒がしくなってきましたね。あちこちで出てきたので今年は!?~信じたいですね。あせってはいけませんね。待ちましょう!!
  1. 2008/08/21(木) 11:19:41 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさんへ☆

こんばんは^^いつもコメントありがとうございます!!
花男F、確かにありえない展開ばっかりでしたよね~^^;
でもでも、松潤のかっこよさでプラス点UP!という感じでした(笑)
色々と噂が出てきましたが、なかなか決定的な情報が来ませんね><
待ちくたびれちゃいそうですが、今年こそは!と希望を持って、大人しく待っていようと思います。
早く幸せなニュースが聞きたいですね♪
  1. 2008/08/23(土) 20:18:59 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

