PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ決定!!!!


SMAPライブ決定!!!!!


せっかくお家にいて時間もあるので、メール伝言板で回ってきた日程は書いておこうと思います

東京ドーム 9/24(水)、25(木)、26(金)、28(日)、29(月)、30(火)

福岡Yahoo!JAPANドーム 11/19(水)、20(木)、21(金)

ナゴヤドーム 11/26(水)、27(木)

札幌ドーム 12/2(火)、3(水)

大阪は未定…


もう初日まで1ヶ月切ってるなんて!Σ(・ω・ノ)ノ
とか、
平日ばっかりじゃん!((((;゜Д゜)))
とか、
大阪未定って…もしかしてオーラスが変わる可能性もあるよね?(;¬д¬)
とか、
ライブ決定のお知らせ聞いて日程見た瞬間色々なことが頭をよぎったんですけど、とにかくなにはともあれ
嬉しいよーーーーー!!!!!(*´∀`*)

アルバム名(ってゆうか、ツアー名?そこのところがまだよくわかっていないのですが…^^;)は、
『super modern artistic performance』
だそうです

東京公演は早速電話予約とのこと!
やばい、心の準備が…
2公演申込み可能ってゆうのは、どうゆうことだろう?1つの会員番号で2公演行けるってこと?(そんな幸せなことあっていいの?)それとも抽選のための希望日が2公演までしか出せないってこと??
まだまだ混乱中です~;

でも、本当に嬉しい!
先週スマ友さんから教えて貰ってからずぅっとドキドキしてて、本当はブログも書きたかったのに(ライブがあるかもとわかった途端超テレビ見てました/笑)何を書けばいいかわからなくて書けなかったり、とにかくそわそわした数日を過ごしてきたので、こうやって正式発表されてもまだ夢のなかにいるような感じです。今起きたばっかりだしね
これがほんとの、『この瞬間、きっと夢じゃない』!!!
あ~、今日からチケが当るかどうかをやきもきする日々が始まるんですね!でも、それも幸せ!!


散々騒いでおきながら、今日はお友達のお家にお泊りに行ってきます
スマスマ見れるかなー。見たいな!


あっ、うたばんの感想…!は、また後日!

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/08/25(月) 08:47:18|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

やったね!!

夢じゃなく、叶いましたね!!安心しましたが、関東地区は東京ドームだでですので、激戦になりそうで、行く事ができればいいですが、どうか1回だけでいいですからと神様にお願いしたいです。1公演4枚のみの抽選ですから、気を付けてくださいね。2度すると全部だめですから、厳しいですよ。ドーム以外はいつもの方法です。これは申し込めます。中居さんも五輪が終わって落胆する暇もなくライブですし、「貝」の前売りも8/30からです。
  1. 2008/08/25(月) 17:55:04 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございます^^
とうとうライブきましたね!!嬉しくて嬉しくて、昨日から浮かれっぱなしです♪
私も、とりあえず今は欲張らず、1回でもいいからスマに会いに行ければ…と願っています(><)優子ママさんもどうかチケが取れますように!
チケの申込みについて教えてくださってありがとうございます★初めての方法で、ちょっと戸惑ってしまいますよね;
あと、貝の前売りのことも、教えて下さってありがとうございますー!知りませんでした…中居さんファン失格ですね(^^;)
  1. 2008/08/26(火) 21:53:47 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

