PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年分の想いをこめて電話を掛ける

予定通り、今日スマ友ちゃんと作戦会議をしてきました!
長々とご飯やさんに居座り、どうにか日にちを決めて電話
この電話がもうすっごく緊張した!電話持つ手どころか、番号キーをプッシュする手も震えた気がする(笑)
だって、ここでなにか粗相をしたら全てが終わる…!と思うと…手だって震えるってもんです
今日からはチケがちゃんと当るかどうかを心配&お祈りする日々が始まります
当落確認も絶対緊張するんだろうなぁ
しかも、確認が始まる13日、一般発売が始まる予定の14日には、私は日本にいません…残念すぎる…
だってだって、もう諦めてたんだもんっ。まさかあると思わなかったんだもんっ
ちなみに、メトロポリタン美術館に行くためにN.Y.に行ってきます14日に帰ってくるからまぁいいんだけど、正直アメリカから当落確認したいくらい(笑)

スマ友ちゃんとの待ち合わせはお昼過ぎだったので、朝からスマスマといいとも(火)見て行きました~。
スマスマ、ビストロ楽しかったなー
来週はソフトチームが来るんですよね!楽しみ!!
ボーリングは…
いつもだったらぶーぶー文句を言うところですが(苦笑)、ゲンキンな私はライブがあるとわかった途端ボーリングだって楽しく見れちゃうもんね!とか思ってます
いいの、中居さんのコメントがいちいち秀逸だったから、それを楽しんだってことにする
いいともは、お客さんに「吾郎ちゃんは~?」って聞いて、「かっこいいー!!」って言わせてるお兄ちゃんな中居さんがかわいくて、にこにこしちゃいました
吾郎ちゃんが出てきた時、2人でちょっかいかけあってたのもかわいかったー
やっぱりメンバーが出てくるいいともが一番楽しい!!

明日・あさってはバイトでーす。
頑張って稼ぐぞー
目標が出来たので、お仕事も全然苦じゃありません☆残業は辛いけどね…

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/08/27(水) 22:22:09|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

私もN.Y.に行きたい!!

N.Y.に行くんですか!!初めてのN.Y.ですか?メトロポリタン美術館は朝一で行って下さいね。見るのに一日では足りないくらいですから。是非セントラルパークを臨むカフェでお茶してきて下さい。~いいですよ!!後MOMAにも行きますか?行けたら自然史博物館もいいのですが、それぞれ1日がかりですから。私も行きたくなりました。~いいなぁ!!ライブは神様にお願いするしかないですけど、行きたい思いの強い人に当たって欲しいです!!ダフ屋は許せないですから。
  1. 2008/08/28(木) 08:54:24 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます~!
N.Y.は4歳くらいの時に一度行ったことがあるのですが…残念ながらもちろん覚えていないので(苦笑)、初めてみたいなものです。
メトロポリタンに行きたくて旅行先をN.Y.に決めたので、丸々1日はメトロポリタンに使うつもりなんです~。
セントラルパークを臨むカフェ&MOMA、ぜひ行ってみますね!教えて下さってありがとうございます(^^)もしもっと他にもオススメの場所とかあったら、教えて下さったらすっごく嬉しいです★(催促しちゃってごめんなさい^^;)
ライブまでは本当ドキドキする日々が続きますね…。優子ママさんの仰るとおり、ほんとのスマファンにチケットが当りますように!!(>人<)
  1. 2008/08/28(木) 22:48:34 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

