PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝500回☆

明日もバイトなので時間が無いのですが、うたばん(とくばん)はしっかりと見たので簡単に一言ツボを羅列しまーす!!

・フォーマルな中居さん…かわいい
・お皿を持つつよぽんからもつを一口お味見させてもらう慎吾ちゃんという図があまりにかわいくて、過去最大のしんつよブームが私にきました
・しっかり1順目でからしシューを当てる慎吾ちゃん。ここのくだりはほんと笑った!
・「俺の吐息でイチコロだぜ」←本望です!(笑)
・もつよし
・笑ったそばからもつよしがシュートを決めた!
・と思ったら、さらに中居さんがシュートを決めた!!かっこいいー!!
・吾郎ちゃんはまさかあの投げ方で入るとは。さすがすまっぷ
・「GolfトイエバGoro」←流行語大賞をあげたいです
・なんかもうすまっぷみんなわちゃわちゃして仲良しで幸せすぎた

対戦方法的にはうたばんチームvsすまっぷチームなんだけど、お互いちょっかいかけあってるのもかわいいし、かと思えば吾郎ちゃんのパターをみんなして後ろから見ようとしてるのもかわいいし、とにかくすまっぷサイコー!ってなりました。
これがとくばんじゃない地域があるなんて…残念すぎる
私は運良く2時間地域ですが…1時間地域の方のことを思うと申し訳なくなってしまいます
日本狭いんだから(笑)同じ番組やればいーのに!

今日もバイトだったので昨晩は早く寝なきゃ!と思って早めにベッドに入ったのですが、いきなりライブがすごい楽しみになってきて、興奮しすぎて眠れなくなりました
発表されたの月曜日なのに…時差ありすぎ?(苦笑)
多分月曜の夜はお泊りだったし、火曜の夜は眠すぎてすぐ寝入っちゃって、昨晩やっとゆっくりライブ妄想が出来たからだと思います
サンプルとかポップアップのことを思い出してひとしきりにやにやして、今年はどんなんだろうとか、何着ていこうとか、どんなネイルにしようとか、とにかく考え始めたらキリがありませんでした。
お陰で今朝は死ぬほど眠かったですが、後悔はしてない!
こうやって色々考えて楽しみになれる時間も、今は幸せです

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/08/28(木) 23:03:02|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

ウキウキ気分

ライブ楽しみですよね。昨日は娘とライブに着るピンクのはっぴを作りました。~はっぴはネットで買い、襟の部分をブルーのドット柄の布をかぶせ、後は娘が自作のアップリケを友達が我が家に集合して作りあげます。~まだ行けると決まった訳でではないのにと突っ込みが入りそうですけど!? うたばんのフリースローは流石中居さん上手でしたね。パターゴルフもカップに嫌われただけで、完璧入っていましたね。少し強かったですかね。木村さんはこういう時強いけど中居さんも、もう一度やったら成功すると思いました。12年500回ですか、今の中居さんが好きですね!!N,Y.ではグランドゼロには行って下さい。私は2002年と2006年と2回行きましたが、色々と考えさせられます。アフガニスタンでも伊藤さんが殺害された事件もありましたし、中居さんも昨年いらしてましたね。だいぶビル建設が進んでいると思いますが、2010年にビルが完成したら行きたいと思っています。ソーホーも若い人向けのお店が沢山ありますし、チャイナタウンとリトルイタリーも隣どうしのエリアですから是非行って下さい。やみつきになるのがN.Y.ですよ。ミランダのような女性にもあ会えるかなぁ!?

  1. 2008/08/29(金) 09:27:12 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんにちは^^
ハッピ制作、楽しそうでいいですね~!!i-237
ぜひぜひ見てみたいですっ♪
こうゆう準備の期間が一番楽しかったりしますよねi-261
うたばん、かっこいい中居さんがたくさん見れましたね☆いつもはちょっと惜しい!って役どころが多いので、フリースロー決めちゃった時とか思わず嬉しくてかっこよくて拍手しちゃいましたi-278
グラウンド・ゼロはぜひ行ってみたいと思ってます。中居さんも行っていましたよね。
私の卒論は、表面的には全然テロや戦争など関係無いのですが、根底には「なぜ人は他人と違うということだけで争うことをやめられないのか」ということを扱っている(つもり/笑)なので、実際に自分の目でその場を見て、感じられることを得たいと思っています。
ソーホー、チャイナタウン、リトルイタリー、行ってみますね!
行ったことがある優子ママさんの意見が聞けて嬉しいですi-228ありがとうございます。
ぜひぜひ、ミランダみたいな女性に会いたいっ(笑)
  1. 2008/08/29(金) 14:39:42 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

