PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょーりゅーけん!

ライブ日程が発表されてから、最近の私にしては珍しく毎日ブログを書いていたのですが(やっぱりライブがあるって聞いただけでテンションが違う!)、昨日はさすがにお休み…
私は卒論で数名の方にインタビューをしているのですが(前にも書いたかも)、そのインタビュー内容は全てテープに録音していて、分析をするためにはまずテープ起こしをしなければなりませんでした。
ほんっとーにめんどくさくてずっとのらりくらりとやっていたのですが、とうとう昨日終わらせました!
1時間半のテープを起こすのに4時間以上掛かった…orz
でも、とにかく終わった!
8月中には終わらせる!という目標を一応立てていたので、達成出来てよかったです
とにかく昨日はそんなことでもうキーボード打ちたくなかったので、お休みでした(笑)

昨日書きたかったことと、今日書こうと思ったこと。

ライブの振り付け、SAMさんなんですねー!!嬉しい!!!
踊りまくるかっこいいスマが見れると思うと、もう今から動悸・息切れが止まりません
そして願わくばアンポンタントリオの復活もぜひ…!(笑)
ライブが一層楽しみになる素敵な情報でした♪

昨日のスマステ。しんつよキター!!!
つよぽんがゲーマーなのはぷっすまで知っていたのですが、慎吾ちゃんもなかなかの腕前なんですね。
ランキングを見ながら2人でぎゃあぎゃあ言って、その後わちゃわちゃとゲームして、仲良し過ぎる!
ぜひとも5スマでボンバーマン対決とかやって欲しい!
(いや、別にマリオカートとかでもいいけど

昨日のサムガ。
オリンピック話はまぁ適度に聴いていたのですが、最後に「成功というものはまったく約束されないけれど、誰にでも成長することは約束されている」と言う中居さんの言葉が深く染み入りました…。
なんか、反省した。たかだか1時間半のテープ起こしから逃げていた自分を(苦笑)
私は果たして成長したのだろうかとか、したとすればいつからしたのかとか、考えればキリが無い。
たまぁに中居さんはこうゆうことを言うから侮れない。そして、心が、耳が、痛い。
肝に銘じようと思います。

増刊号。
私はホラーが本当に苦手なんですけど、思わず見てしまいました…
怖くて中居さんにひっつく久本さんが羨ましすぎるー!!!
実は先週のも見れていなくて今日まとめて見たので、もうどれがいつの話だったかわからなくなってます。
とりあえず、怖かったけど中居さんはかっこよかった

金スマ。
鞄のケーキ、すごすぎる!!!!
あのパティシエさん、ハイアットの方なんですね。 今度ハイアット行ったらちゃんとケーキ見てみよう!
ボディビルダーと切り絵もすごかった
航空自衛隊の女性も、かっこよかったです!世の中にはすごい人がたくさんいるんだなぁ。


明日から金曜日まで、学芸員の資格のための実習に行ってきます~。
といっても自宅近くでの実習なので、いつもよりちょっと規則正しい生活になるだけですけど
今週中には青封筒来るのかなぁ。早く来ないかなぁ。
実習はちょっぴりめんどくさいけど、終わればN.Y.とライブが待ってると思えば頑張れる!
とりあえずは早く金曜日になってほしい(笑)

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/08/31(日) 21:06:51|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

