PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビストロ2本立て

実習つかれた…(・ω・)
先月ずぅっとぐうたら生活をしていた身にはきつすぎますっ
でもでもあと3日!3日で終わるんだから!!
ポジティブゴーゴー♪で乗り切ります

帰ってきてスマスマ見ました~。
まずは女子ソフトチームのビストロ
みんなすっごく明るくて前向きな方々なんだなぁと、見ていてにこにこしちゃいました。
スマもみんな楽しそうだった!
慎吾ちゃんの、「仲間が居るから~」という言葉に嬉しくなったも束の間、ものすごい無茶振り!でもしっかりキャッチするつよぽんさすが☆
今回はつよぽんの返しが素晴らしかったと思います
女子ソフトチームは本当に素敵なチームなんだなぁということが伝わってきて、だからこそ競技が無くなっちゃうのは残念ですね…。
2016年に復活しますように!
ご褒美のキス?!もみんな嬉しそうだった~いいなー!!(笑)
そして2本目のビストロ
こちらも楽しかった~
やっぱりウィル・スミスは最高!!
シャーリーズ・セロンも繰り出すパンチはすごかったですがユーモアたっぷりの方で、高感度UPです
残念だったのは、先週の予告で流れてたはずの「オレガナカイダ!」が放送されなかったこと…。
こちらもスマみんな楽しそうで、良かったです

東京D公演申込みは、何気に今日の23時までですよね
もう自分の分は終わってるのに、なんだか変に緊張する…。
そして、今月末にはもうライブがあるなんて、ちょっと信じられないです。
やっぱり、文句言わずに実習頑張らなきゃ!良い子にしてるから、神様、チケを下さい!!

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/09/02(火) 21:32:49|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

