PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月なのに暑いよぉ

仰天~
ロングカーデの中居さんがかっこいい
出産SPはどちらもハッピーエンドでよかったです
でも、産科医があんなに少なくって、こどもを産むことがあんなに大変な状況になってるなんて、知らなかった
なかなか難しいですよね…お医者さんを増やすことも、病院を増やすことも。
お金を出せば解決する問題でもないのかもしれないし…。
こどもを産むお母さん達が少しでも安心して出産できる環境が整っていけばいいなぁと思いました。
そして、中居さん、パパになれるといいね

今日の実習は楽しかった~!
3時におやつも出たし(そこ?!/笑)
明日は一緒に実習受けてる友だちが家に泊まりにくるので、ブログはお休みでーす。
うたばん…見れたらいいな♪

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/09/03(水) 21:58:44|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

設定温度を上げてね!

中居さんのエアコンの設定温度低いですね。早く風邪が治るといいですけど、心配ですね。出産SPはいつも感動ですし、少子化と言われる中で産科医の不足と出産出来る病院の数も激減と困った状態になっているとは、安心して子供が産める環境を整えて欲しいですね。医者が訴えられるについて「もし自分だったらと考えると~」の発言にさすが一方的な考え方をしないのが中居さんですよね。子供が欲しそうな中居さんでしたね。きっといいお父さんになれますとも! ところで何時からN.Y.にいらっしゃるのですか?
  1. 2008/09/04(木) 09:15:38 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます♪
中居さんのエアコン設定温度にはびっくりしました!昔からそうなんでしょうけれど、体は大丈夫なんでしょうか…;;咳もしてますし、心配ですね~。
私も、中居さんのきちんと両方の視点から物事を見る姿勢が大好きです(^^)
これって難しいけど大切なことですよね。さすが!って思っちゃいます☆
N.Y.は3日後(!)の9日から行って参ります~★帰国は14日なので、東ドチケ確認が初日の13日に出来ないことだけが心残りで…(苦笑)
  1. 2008/09/05(金) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

