PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまです~

無事N.Y.から帰ってきました~
すっごく楽しかったです!!
念願のメトロポリタン美術館&クロイスターズに行けたし、セントラルパークでランチも出来たし、ブロードウェイでミュージカルも見れたし、お買い物も出来たし…
特にクロイスターズがとっても素敵でした。もともとヨーロッパに行っても古い教会を見るのは大好きだし、今回のクロイスターズにはどうしても生で見てみたい絵があったので、その絵があるお部屋に入った時は感動した!!
それと、開館を待ってる時に地元のおばあさん&孫(男の子で、まだ10ヶ月の小さな子)と仲良くなれたのも良い思い出になったし。
N.Y.ってすごい都会なのに、出会う人はみんな優しくて面白くて、すごくHAPPYな時間を過ごすことが出来ました!
知らない人でも目があうとにこっとしてくれたり、レジでお会計するだけでも元気?って聞いてくれたり、列に並んでる間も警備員の人がお喋りしてくれて楽しませてくれたり。
日本もとっても安全で、清潔で、やっぱり住みやすい国だから好きなんですけど、日本には無い良さってゆうのが絶対的に存在するよな~って思います。
それを日本にも取り入れたいってゆうのとはちょっと違うし、日本の良さ(サービス精神とか)はぜひとも見習って頂きたいところはあるんですが(笑)、人の温かさみたいなのを感じるのは日本<外国かな。
今回の旅行でも色々な物を見て、色々なところへ行って、経験出来て、良かったです
あとはやっぱり語学力…
それは今後の課題ということで
とにかく、無事に帰ってこれてなによりです。

そしてそして、帰宅して一番にしたことは…もちろん東京ドームのチケット確認
思わず北東を向いて正座しながら電話をしてしまいました。(家からは東京ドームの方向は大体北東の方角なので(笑))
結果は…当選!初の初日参加です。
スマに会えるのかぁ…
24日まであと10日しかないなんて、なんか実感が湧きません。
とりあえず、それまでに卒論頑張らなきゃ!!!
(落選した方、嫌な気持ちにさせてしまっていたらごめんなさい…落選も多いと聞きました。それなのにオクに出品されてるなんて…許せない!><)

前回の記事に拍手ありがとうございました
また今日からブログ書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
続きに拍手お返事です




Sさん≫こんばんは♪拍手ありがとうございました!
嬉しいコメントもありがとうございます^^
無事帰ってこれて一安心です~。2年も待ったスマライブを見ずには死ねませんから!!(苦笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/09/14(日) 23:08:30|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

お帰りなさい

N.Y.の旅は楽しそうでしたね。またゆっくりとお話して下さいね。でもライブも近いし、卒論もと忙しいですが、24日のドーム良かったですね。かなりの激戦でブログでお邪魔している方の中にも落選され方が多いので ”ありがたい” という気持ちで参加しましょうね。私は東京Dのラスト30日に参加なので、アルバム曲もしっかり覚えられるかなと思っています。私も24日グッツ買いに行きます。N.Yは今は本当に安全面で良くなってきたので、私が最初に行った30年前はそれは汚い街でした。地下鉄も乗れるようにないましたし、また行きたいですよね。私も今年行く予定でしたがSMAPのライブが決まらず来年は是非行きたいと思っています。
  1. 2008/09/15(月) 06:09:35 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます!
N.Y.、優子ママさんが仰っていたとおり本当に素敵でした!!
以前は危ない場所だったと私も色んな人から聞きました。それでもあんなに安全な街に変わることが出来るんですね。
また優子ママさんが行かれる時は教えて下さい^^
24日のことも、ありがとうございます。
本当に、今年も激戦だったみたいで…私もたくさんの方のブログを読ませて頂いて、自分のチケットがどんなに貴重な物だったか改めて実感しました。
本当に行きたいと思っている人がみんなチケットを手にすることが出来ればどんなにいいことか…今の状況ではファンが悔しい思いをしてしまう分、考えさせられます。
優子ママさんは30日参加なんですね!実は私も、24日と、あとスマ友ちゃんのお陰で25日、そしてスマ友ちゃんのスマ友さん(遠いですね^^;)のお陰で30日も参加出来るかも…?という状況です。
もし30日も決まったら、同じライブを見れますね♪
私もアルバム曲を1日弱で覚えきれるか不安なのですが…気合とスマへの愛で頑張ります!!
  1. 2008/09/15(月) 23:34:37 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

