PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月…

早い。もう6月なんですね。
去年の今日は幸せの青い封筒が届いていたんだよな…と思うと、ちょっぴし遠い目になってしまう。
1年って早いなぁ…基本的に1週間が早いから、それを積み重ねた1年が早いのも当たり前よね。。
今年はまだなのかな…こんなに待ち焦がれているのに…

なんだか色々とやらなければいけないこと、全てぶっちぎってます。
もちろん課題もそうだけど。なんだけど。
とうとうHDDの残量が10時間切ってしまった…
せめて夏まではもってくれるかなと思っていたのですが、大きな誤算でした。
このままじゃあと1週間ももたない。
どうしよう…何消そう…
正直3週間前の増刊号とかはもう時期を逃しているよね…そこからかな

今日はうっかり父に騙されました。
「新聞に競馬の広告載ってたよ(真っ赤な嘘です!!)」とか言いながら、その新聞の束で家に出現したごっきー(わからない方いないですよね…?)をバシンと叩いたんですよ。
色んな意味でぎゃー!と叫びつつ、もう触りたくもない新聞(一応周りは剥ぎ取ってキレイ)を頑張ってめくって探したのに…中居さんはどこにもいない。
何度も何度も探して父に「ねぇどこ??」と聞いたらあっさり「嘘だ」と。
…あっそう。
簡単に騙された自分が悔しい安心したような、がっかりなような…。

明日もバイトです。7:30起床予定です。起きれるのかな
スポンサーサイト


  1. 2006/06/03(土) 00:54:47|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/71-d42b9d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

