PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一晩明けて…&大失敗!!

帰国して一晩明け、起きたのは11時過ぎでした
おかしいなぁ、機内でもぐっすり寝たのに…
そして、やっとチケ当選の喜びも湧き上がってきました。昨日はお家に帰ってきて当落確認の電話をしてみてもまだなんとなく旅行気分が抜けなくてぼんやりしていたのですが、1秒毎に頭もはっきりとしてきて、あぁ、本当にライブに行けるんだ、スマに会えるんだ、という気持ちが増してきました。
今日一日ゆっくりスマファンさん達のブログを回らせて頂いて、落選したという方の多いこと…;;その分オクに出品されていたり、本来手にするべきでない人が入手してしまっている現実が悲しくなります。
そして、こんなぼんやりした私なんかが当選してしまったことにも…申し訳ない…
実はスマ友ちゃんの分の25日も当選していて、さらに30日ももしかしたら行けるかも…?という状況です。
他に落選してる方がたくさんいるのに!って思うとさらに申し訳ない…
でもでも、“申し訳ない”ってゆう気持ちでライブに参加する方がもっともっと申し訳ないことだと思うので、今回外れてしまった方の分も楽しんで来なければ!と思っています。
まだまだこれから掲示板などでチャンスがある方もいらっしゃるかもしれませんし、ぜひとも1人でも多くの方がライブに参加出来ればいいな、と祈っています

今日のスマスマ。
面白かったー!!!
・今日もテンション高めなライオネル・リチヒロさん
・やっぱりスマ5人参加の企画(中居さんはMCだけど、これなら許す!)は楽しい♪
・木村さんもテンション高め(笑)髪の毛に櫛ぶらさがってますよ!そしてそれをやったシーンをちゃんと放送して下さい…!
・みんなに誉められて嬉しいつよぽんがかわいい
・キッチントーク、浅丘さんに腕を組まれてる吊り革中居さん
・本当に「おいしい」って言って下さる浅丘さん、良い方!
・ひさびさに中居さんも食べてるシーンが映った!嬉しいな
・木村さんへのご褒美のキスを間近で覗き込む4人。ばかばか、かわいいじゃないかー!!
・そして覗き込まれてる木村さんもきっと楽しいはず
・SATCやるなんて知らなかったー!嬉しい!!
・今日もミランダは美人です…
・やっぱりスマ5人のコントは楽しい♪♪
・わちゃスマたまりません…(´q`)
・ジュリアナー!!
・ライブでやるような曲ばかりで、もうテンションあげあげです!
・しかし中居さん…振りやばすぎ…(^^;)だいじょぶかな…?
・最後のウーマンまで、しっかり燃え尽きました!!!

以上のようにとっても楽しかったのですが…SATCが終わったところで私は自分が重大な過ちを犯したことに気が付きました…。

録画時間15分延長するの 忘 れ た orz

だって…今朝新聞見ても気付かなかったんだもん…

ショック過ぎて、叫びました。明日から期末試験の弟、大迷惑www

急いで延長したのですが、どうやら過去の私はスマスマの録画時間を10:55までに設定していたらしく(だっていつもはそれくらいに終わるし)、どうやらSATCも途中で切れている模様。
あぁ、これは時差ぼけとチケ当選でぼんやりしていた私への罰なのか…
悲しすぎて地面に埋まりたいくらいです。

こんな感じですが、私は元気です。
だって、来週には会えるんだし!会えるんだよ!凹んでる場合じゃない!!
今日もスマスマ見ながら、この5人を来週にはこの目で見れるんだ、同じ空気を吸えるんだ、と思って、勝手にドキドキしていました。
早く24日になって欲しいけど、なんだかもったいない気もする。
これがいわゆるマリッジブルーというものですね!(違います)

拍手ありがとうございます
(そういえば最近スマピさんのリストに更新が上手く反映されないみたいで…なんでだろう;;)
スポンサーサイト


  1. 2008/09/16(火) 00:00:47|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

