PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばってた!&おしらせ

昨日のがんばった大賞、相変わらずつよぽんは人一倍がんばっていた…
上半期のがんばった人を決める番組なのに、あの2時間の生放送を見ていると、「一番頑張ったのはつよぽんだよっ!」と思ってしまうくらい、必死にMCをやってる姿を見させてもらいました。
無茶ブリを受け止めてくれるゲストの方々も優しいなぁ
スマスマの映像もちらちらと出てきて、楽しかったです。
いいともは未見で…
最近なぜだか時間が無い!特に何をやっているわけでもないのに…。
結構お出掛けしちゃってるのがいけないのかな。今日も出掛けたし明日も出掛けるし(夢のねずみの国に行ってきます
今度の土日が正念場かも。まずはとにかく卒論を~

おしらせです~。
これから来週、再来週にかけて、どんどんとブログのテンションが上がっていく(もしくはおかしくなっていく)ことがあるかもしれません。
なので、特にライブのことなどについては、全て記事を折りたたんで、「続き」に書こうと思います。
読んでもいいよ、って思って下さる方、ぜひぜひ「続き」をクリックして頂けたら嬉しいです
(やだな、読みたくないな、って方はどうぞスルーして下さい~;)

ちなみに今日の「続き」は拍手コメントのお返事となっております


拍手ありがとうございます
コメントのお返事は「続き」からどうぞ。



拍手コメントお返事です。

えーさん≫こんばんは。拍手でのコメント、ありがとうございます。
不快なお気持ちにさせてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
自分でも改めて読み返してみて、確かに読み手の方への配慮が無い書き方だったな…と反省しております。
今後気を付けてまいりますので、お許し頂ければと思います。
本当にごめんなさい。
//
  1. 2008/09/16(火) 22:19:54|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

