PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪の毛切りました~

髪の毛切って、ちょっと茶色くしてきました~
とってもひさしぶりに、前髪を下ろしました!丸い顔がさらに丸く見える…

えっと、中居さんのソロ曲について!!
歌詞がちゃんと聞き取れなかったのと、私の記憶力がほんとにダメダメなせいで、雰囲気以外は忘れてしまいました…
でもでも、かっこいい感じで、踊りそうな感じだった記憶は…かろうじて
歌詞は、なんだかこれをN.マッピーが書いたってことは、中居さんが思ってることなんだろうか…という感じ。(全然説明になってない)
ライブでどんな風に化けるのかが楽しみです

全然関係無いのですが、昨日のねずみの国!
すっごく楽しかったですー
内定者の子たちとも仲良くなれて、本当によかった
ハロウィン中だったのでめちゃめちゃ混んでいたのですが、気合の入った仮装をされている方をたくさん見れて、面白かったです。
あと、ハロウィンパレードの、海賊の格好した男性ダンサーさん達がかっこよすぎた…
あのパレード見るためだけにもっかい行きたいくらいかも(笑)

「続き」は今日美容室の後にローソンに行ってきたお話です。
読んでくださる方はどうぞ


拍手ありがとうございます





美容室の後、お仕事帰りのスマ友ちゃんと待ち合わせしてやっとローソンに行ってきました!!
ドキドキしながらの初ロッピー
一度会員番号間違えてエラーが出たりしましたが(笑)、どうにか発券完了!
1階スタンド24ゲートでした~。
ちょっと本気で見切れ席のような気配がするんですけど、でもライブに参加できるだけで幸せなので、別にいいかなって感じです。
多分2年前に買っておいた高性能双眼鏡の出番だと思う!使いまくるぞー(笑)

美容室も行ったし、チケットも無事手元に来たし、あとは…服?グッズ??
なんだかやることが色々あって、なにかを忘れている気がしてなりません
とりあえず明日はバイト!
すっごく久しぶりなんだけど…頑張るぞー。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/18(木) 22:16:59|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

15日にチケットゲットしました。(娘が)私は1回だけ参加ですので、気合い入っています。30日アリーナ25ゲートFー11ブロックというアリーナ最後尾です。バックステージがあればかなり近いかなと思っています。ピンクのはっぴの4人を高性能の双眼鏡で探して見て下さい。グッツは24日に買いにいきます。初日のレポ楽しみにしています。
  1. 2008/09/19(金) 14:12:47 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます!
優子ママさんはアリーナなんですねー!!バックステージがあったら、最高の席ですねi-237
ピンクのはっぴの4人、超頑張って探しちゃいます♪(笑)
そして、24日にもドームに来られるんですね。
レポ、うまく書けるかどうかわかりませんが、脳みそフル回転させて頑張ります!(いつもスマライブは楽しすぎて興奮しすぎて、レポ書けるほど記憶が残ってないんです…^^;)
  1. 2008/09/20(土) 20:30:36 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

