PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにをしたでもなく

昨日は約半月ぶりのアルバイト
あいかわらずヒマだったなぁ
その割には残業長かったのですが、頭にライブのグッズリストを思い浮かべて我慢しました。(即物的すぎる)
今日はなにをしたでもなく…気付いたら夜になってた…
大阪の当落確認が今日から始まったとのこと。
ブログめぐりをしていると…悲しいコメントの多いこと
そうだよねぇ、3日しかないし…しかもやっぱり、東京取れたその同じ番号で、大阪も取れた人はまだいないようです。(私が見た限りでは…)
じゃあ逆に、東京外れた人は確実に取れてるかっていうと、それも違うみたいで。
なんか、切ないなぁ
大阪に行きたいと思ってる方が、どうかチケットをゲット出来ますように

スマNEWアルバムの特設サイトが出来ていると知り、早速行ってきました
ほんの少しずつだけど、Disk1の試聴が出来る!
ということで全部聴いてみた結果… ♪はじまりのうた が私は気に入ったかな
グッズデザインも公式サイトの方に出ましたね。
想像はしてたけど…白・黒・グレーのみの配色で、例年よりはちょっぴり地味かも…。
ポップアップの色合いとかすごく好きだったので、ほんの少し残念。(あと、ドリスマも好き。行ってないけど;)
でもでも、目立たない分日常でも使えるかも?!と思ってます。イヤフォンとか☆
しかし長靴…高いよ!

今夜はひさしぶりにテレビ見ようと思ったのに、弟に取られたー
明日見よう…。今夜は大人しく卒論やります。

拍手ありがとうございます
「続き」は拍手コメントのお返事です



かずさ≫拍手ありがとう^^
とうとうライブも近付いてきたね~!!
中居さんソロは…ほんと、聴いてのお楽しみって感じだと思う(笑)
アリーナGET、羨ましいなぁ><確かに今年は例年と配置違うらしいから、どの選択をするかは迷うよねぇ。
てか、大阪チケはだいじょぶ?;;なにか私で手伝えることあったら言ってね!
//


ライブまであと4日…!
ドキドキを通り越して、逆に冷静になってきました(笑)
初日参加は初めてなので、ツアースタートと自分的ライブスタートが同じって不思議な感じです。
どんなセットだろう。
どんな衣装だろう。
どんな構成だろう。
どんなSMAPを見せてくれるんだろう。

やっぱり、ドキドキかも。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/20(土) 20:49:50|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

