PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

み、みやした…!その2

サムガで中居さんのソロが全部流れました!全部聴けました!!

これは、ライブで化けるかも!!!


(「続き」に追記ありです~@サムガ終了)



とりあえず、23日になにがなんでもアルバムをゲットして、合いの手をなにがなんでも覚えなきゃいけないような気がします。

あと、足元はジャンプしやすい靴がいいと思われます
(↑スタンドでがんがん飛ぶつもりらしいです)


北京後の忙しい中でのアルバム作成だったようで。
サムガ中も何度か咳き込んでいました。大丈夫かなぁ。

うちわ、全然期待してなかったから(←ひどい!)、めちゃめちゃ楽しみになりました!!
どうしよう、いつもの天邪鬼コメントだったら(笑)こんな期待させといて!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/20(土) 23:12:00|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

