PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりにテレビを見たよ

今日は一日雨…
ということで、予定通り(笑)今日もお家でまったり~♪でした
卒論はまったくもって進まず…私、ほんとに卒業する気あんのかな
そういえば、前期の成績表がお家に届いてました!
もう単位は足りているから好きな授業しかとってないんですけど、一応良い成績が取れてよかった~
好きこそものの上手なれといいますが、あれって本当だなぁと思います。
興味あることならいくらでも学びたい!知りたい!って思えるし、そのために頑張りたい!って思える。
今まで勉強は嫌いじゃないけど…って感じだったけど、大学に入って、専攻じゃないんだけど自分が本当に興味持てることを見つけることが出来て、ほんとによかったです。
一度は社会に出るけれど、夢はもう一度(今度は自分のお金で)勉強すること
そのための第一歩だと思って、後期の授業も、そして来年からのお仕事も、頑張りまーす
(で、卒論は…?)(←(^^;))

今日見たテレビ!
先週の増刊号
慎吾ちゃんがライブリハの話をしている、と聞いていたので、とりあえずそれだけは見なくては!と思って必死に早送り(笑)
ずーっとすまっぷと一緒だって。嬉しいなぁ
アイコンタクトの話も、思わず笑いながら聞きました。だって、ほんとにありそうで
いいとも後にもリハに行ってると言っていた慎吾ちゃん。ライブ、期待してるよー!

天声慎吾
今期で終わりだなんてほんと知らなくて、ブログめぐりをしていて知って慌てて見ました
日曜日の夕方ってなかなかテレビの前にいることが出来なくて、あんまり番組も見ることが出来なかったんだけど、好きな番組だったから終わるの寂しいな~
5秒しか時間が貰えなかった木村さんとつよぽん、おつかれさまです
そしてアマノッチに頑なに携帯番号を教えない慎吾ちゃん(笑)
王子・ウッディー・アマノッチの3人の空気が好きだったから、またこの3人で番組やってくれないのかなぁ。期待です
とりあえず最終回までは忘れずにちゃんと見なきゃ!!

今日の増刊号
「あいうえお」作文で大笑いする中居さんを見れて、私も幸せ~
リストバンドをちょっと掌の方まで伸ばして、それで口を覆って笑う姿がかわいい
そしてネタはほんとに面白かった(笑)
あれだけであんなに笑えるなんて、私って安いなぁ

昨晩のCDTV
コメント有るかなぁと期待していたのですが、こちらは残念ながら期待ハズレ…。
まぁしょうがないよね。
アルバム曲の時に映ってた映像って、もしかして特典ポスター?!だとしたら、かっこよすぎ!
実は予約してない自分を激しく後悔ですorz(だって、なるべく早く手に入れられる所で買っちゃおう!と思ってたから、予約しない方がフレキシブルに動けていいかと思ったの…;)
アルバム楽しみすぎー!

お昼過ぎにやっていた仰天SP紹介番組は、特に未公開映像などなかったようなのでさっくり早送りしてさっくり消去~
今日は結構たくさん見れたかも?でも、これでも全然、まだまだです
HDD満杯の悪夢再び?!えーん、やだよー

拍手ありがとうございます




ライブまで…あと3日
去年1年待ちくたびれたせいか、まだほんとにライブがあるなんて信じられません(←いい加減信じなさい!)
テレビ見てても、「ほんとにこのテレビに映ってる人たちに会えるのかな~」なんて思っちゃう。
早く会いたい!って気持ちと、夢なんじゃないの?って気持ちが混ざり合ってます。

来年になってみないとわからないけれど、今一緒にライブ行ってるスマ友ちゃんとスマコン行けるのも、今年が最後になっちゃうかも。
彼女は販売員なので平日休みだし、私はきっちりかっきり土日休みだし…。
今年は奇跡だった。私は学生最後の年で、スマ友ちゃんも平日の方がお休み取れて。多分スマ友ちゃんが土日休みだったら、ライブ行けなかったかも。
そういう意味でも、今年のライブは大事にしなきゃ…って思います。
いえ、私の未来の職場は一応お休みは取りやすいので、いざとなれば全然行けると思うんですけど。それでも、ね。

来年なんて、遠いことじゃなくて。
来月だって、来週だって、言ってしまえば明日だって、何があるかわからない。
だから、私は今日を後悔しないように生きたいと思う。
夢かも~なんてぼやぼやしてないで、ちゃんとすまっぷに会いに行くぞ!って思わなきゃ!
でも、思い過ぎるとベッドに入ってからライブ妄想して興奮して眠れなくなるので、ほどほどに

とにかくあと3日!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/21(日) 22:25:38|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

サムガでソロ曲流れましたね。今回は短時間で作って「格好良くなってしまった」とか宮下ご兄弟の協力のもと楽しそうな曲ができましたが、ライブで観て全てが分かるので楽しみですね。ライブ中にも変化していきますからね。「私は貝になりたい」の前売り券も5枚買います!!24日にドームに買い物ツアーです。本当にもう直ぐですね。昨日東京Dの巨人戦を視ていてもあそこが明日からライブ会場に大変身なんだ何て考えて視ている私でした。
  1. 2008/09/22(月) 09:24:42 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは☆コメントありがとうございます!
中居さんのソロ、楽しみですよね~♪かっこいいなんて、願ってもないです(笑)
ライブが進むにつれての変化も、スマコンの楽しみのひとつですよね。
貝の前売り5枚買われるんですか!すごい、偉い!!私はお財布&自分の予定と相談です…。(11月下旬は卒論一色かもなので…^^;)
でもポスターの魅力は大きいですよね。迷います;
私も、巨人戦を見ながら、ひとりでにやにやしちゃいました!あと2日ですね!!
  1. 2008/09/22(月) 23:37:28 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

