PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かっこいいっ!!!

今日はバイトでした~。でも、残業無し!ラッキー
ライブ前にネイルを変えたいと思っていたので、早く帰ってこれてよかったです。
予定どおり、ネイルも出来たし♪
ほんとはライブ仕様で5色のパステルにしたかったのですが、カラーを用意出来ずに断念…。代わりに、挑戦してみたかったフレンチに。
あんまり綺麗に出来なかったけど、初めてにしては…って感じかな?!
あとはあさってまでにぐしゃってしちゃわないように気を付けなきゃ

スマスマー!!!
今週も楽しかったです
まずなかもっこり(笑)そんな新キャラ…聞いてません!でも、妙に似合います!!(笑)
メインのお話も面白かったんだけど(つよぽん出てきたし、舞台のネタも出てきたし!)、OP曲も十分面白くて、笑わせてもらいました。
他のメンバーも、敵役で出てくればいいのにっ。
ビストロは幸せそうな中居さんが見れたので私も幸せです
久々のスケートボーイズも見れたし!
そしてそして、エンディングトーク&アルバム曲のStill U!!!
超久々の5人だけのエンディングトークに、涙が出そうになりました
やっぱり、すまっぷがすまっぷでいてくれる時間が、一番好き
Still Uも、1回見た(聞いた)だけで大好きになりました♪
とりあえず、踊ってるすまっぷに感激
あの複雑なステップは、確かにSAMさんです。よぉくわかりました
リピしたいけど、ネイルの匂いで頭イタイのと、明日もお出掛けなので我慢…。
ってゆうか、明日はアルバムフラゲ日!
一晩中聴いてでも覚えなきゃ

そして全然すまっぷに関係ありませんが、どうやらケータイが壊れた模様…
一定の角度以上に開くと、画面が黄色っぽくなってざぁざぁになるの
今日は確かに結構メールしてたけど、落としたりしてないのに~
ライブ前という一番大事な時に不調を訴えるなんて、さすが私のケータイ!(←私自身、昔はよく修学旅行前に風邪ひいたりするタイプだったので(苦笑))
明日とりあえずビッ○カメラに行ってきます
ただで修理してくれるといいなぁ

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/09/22(月) 23:50:36|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

こんばんわ☆
リリィさん、ご無沙汰です~;
先日はコメントありがとうございました!まさか見ていただけているとは思っていなかったので嬉しかったです(^^♪
リリィさんも3日参戦ということで♪明日は曲覚えがんばりましょうね(^^)/そして楽しみましょ☆彡
今日のスマスマは本当久々の5スマにアルバム曲ということで嬉しさ満載でしたよね~!!
なかもっこりはつよポンと中居クンのじゃれ合いを放送しているようで楽しかったですよね☆あのコントは意外といいですっ(笑)
ではでは、またお話してくださいね~(*^^)v
  1. 2008/09/23(火) 00:30:14 |
  2. URL |
  3. きょうこ #ZTr5BU6o
  4. [ 編集]

きょうこさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます☆
こちらこそ、実は結構前からブログにお邪魔させて頂いていたのに、全然コメントを残さずに失礼しましたi-201
曲、今アルバムを聴いて頑張ってます!でも、記憶力に限界が…i-282
明日から、楽しみましょうね!!!i-237
昨日のスマスマ、楽しかったですよね♪
テレビを見ながら、この面白くてかっこいい5人にもうすぐ会えるんだ…!と勝手にドキドキしていました(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
  1. 2008/09/23(火) 23:42:35 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

