PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう・・・!!!(><。)

アルバム、ゲットしてきました~
今、「あなたのためにできること」が流れています。
さっき帰ってきたので、今からがんがん流して頭に叩き込む!!ことが出来ればよいのですが、ライブ前日に寝不足ってゆうのもよくないので、ほどほどのところで寝なければ…とも思っています
Disk2の歌詞カードには、めっちゃくちゃかっこいい5人の写真が…!(鼻血)
帰りの電車の中で我慢出来ず開封して見たんですけど、思わずにやにやしちゃいました叫ばなかっただけ誉めて欲しいっ

今日は中高の時の友だち(ってゆうか、もうほとんど悪友(笑))2人と遊んできました~。
2人ともそれぞれ充実した毎日を送っているみたいで、元気でよかった。
約10時間、ご飯食べたり、カラオケ行ったり、お茶したりしながら喋り続けました。
カラオケ、スマの曲は歌えなかったけど(2人とも私がスマ好きなのは知ってるけど、逆に恥ずかしくて歌えなかった^^;)、それぞれ好きな曲を自由に歌って、楽しかったなー☆
大学の友だちも同期の友だちも大好きだけど、この2人は別格。
もしかしたらこの先お互い忙しくなってあまり会えなくなっていっちゃうのかもしれないけど、2人のことはずーっと親友だって言えるかも。
楽しかったな~

拍手ありがとうございます

(「続き」は明日に向けての話なので、嫌な方はスルーして下さい~;)





とうとう明日…ですね!!!
楽しみ過ぎて、今日も一日浮かれていました
アルバム曲、全部覚えられるかなぁ。今マメイドです。

やっぱりこんなに楽しみ!って思えるのは、スマップしかない!!って、この数週間で再確認しました。
早く会いたいな!
ライブグッズ、絶対かっこいいですよね~(←歌詞カードの写真で確信した)
今年はポスターは買わないつもりだったのに、買ってしまうかも
うちわ・ペンラ・バッグ・タオル・パンフは絶対買うとして~…うーん、迷う!!!

私的には初★初日参戦なので、それも楽しみです!
それも楽しみなんだよねー
私の小さな脳みそでは頼りないのですが、なるべく多くのことを覚えて帰ってきて、ブログに書けるように頑張ろうと思います!

そして、明日は2年ぶりのスマ友さん、初めて会えるスマ友さんに会えるのも、すっごくすっごく楽しみ!!

こんなにたくさんの幸せ・楽しみ・わくわく・ドキドキを与えてくれるのは、すまっぷだけ!
ライブがある幸せ、そして、ライブに行ける幸せを噛み締めて、楽しんでこようと思います。

あ、明日雑誌も買わなきゃ~!
あと、今すぐWS録画予約してこなきゃ!!

ブログ書いてる間に曲が「はじまりのうた」になりました~♪
スポンサーサイト
  1. 2008/09/23(火) 23:27:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

