PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すまっぷー!!!!!

6時きっちりくらいに始まって、9時半きっちりくらいに終わりました!!!

Super Modern Artistic Performance Tour


もう…


最高!!!!!でした


興奮してるので気付かずぽろりとかしちゃいそうなので、続きはたたみます~。
ネタバレOK&読んでもいいよ!って言ってくださる方だけどうぞ

拍手、ありがとうございます。
拍手コメントのお返事
ゆきこさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございます!
大阪参加されるとのことだったので、ネタバレはお嫌かな…と思い、こちらでお返事させて頂きます。
嬉しいお言葉をありがとうございました!
ゆきこさんにそう言って頂けて、すごく嬉しかったです。
ライブ、とってもとっても良かったですよー!期待していいと思います☆
大阪、めいっぱい楽しんで下さいね!
そして、良かったらどんな感じだったか、教えてください♪






ネタバレOK?とか聞きつつ、私の脳みそはやっぱりダメダメだったので、きちんとしたレポは不可能です。ごめんなさい…。
明日も参戦!だから、ちゃんと睡眠も取らなければ…なので、感想を箇条書きで!
(しかも、自分勝手な感想なので、あくまで私個人の思ったこと、ということで…ご容赦下さい;)

一番嬉しかったことから。
MCで、木村さんが、「今年のライブは、事務所やビ○ターさんから言われたものじゃなくて、メンバーの中から“やりたい、やろう!”って声が上がって、決まったものだ。」と言ってくれたこと。
その一言で、もう全てが報われた気がしました。
嬉しくて、思わず泣いてしまいました。
木村さんは、「だから、リハとかやっててもすごく楽しかった」とも言ってくれました。
嬉しい…
本当にそうゆう経緯で決まったからこその、今年の平日&スマスマ収録日ばかりのコンサ日程ということも納得いきました。

例の中居さんのうちわ。
もう既に皆さんご存知と思いますが、今年もやらかしました、彼は。
ドーム行く前に既にちょっと聞いてたから心の準備は出来てたんだけど、それでもサムガでうっかりぬか喜びした分…ばか!って感じ(笑)
でも、まーいっか、って感じも
ライブの幸せの方が大きかったので、うちわが変顔だろうがなんだろうが、私は気にしませんよー!

今年のライブはすごい!ツアー名どおりです!
衣装もかっこいいし、ジャンクションもとっても面白い。
アルバム以外の選曲もすっごくよくて、思わず誰かスマファンが選曲に携わったんじゃ?と思っちゃうくらいでした(笑)
しかも、その曲のアレンジがかっこいいの!かわいいの!!
新しいスマップを見せる、という言葉に恥じない、ライブだったと思います。
今年のライブ、結局いつ決定していて、いつから準備を始めたのかはわからないけれど、結構ちゃんとした準備期間を持って、出来上がった物なんじゃないかなぁと私は勝手に想像しています。
だって、統一感もある(気がする)し、ジャンクション映像もしっかりしてた(気がする)。
こんなことを言うのはあれですが、サンプル・Pop Up!と参加してきて、今年のライブが一番好きです。メンバーが、ちゃんと愛情かけてライブを作ってくれたって感じることが出来たから。
12/17にライブDVDが発売とのことで、それが今から楽しみでなりません。

中居さんのソロ。
かっこいい!!!
ごめんなさい、これ以上は興奮してて覚えてない…
明日、もうちょっと落ち着いて見てきます。

火薬の使い方が半端ない
1回目が一番すごくって、思わず飛び上がって驚いてしまいました。

つよぽんのピアノ。

ココロパスルリズムは中居さん抜きの4人の歌だった…。大好きな曲になってたからこそ、ちょっぴり残念。
衣装やステージングもすっごくかわいかったから、なおさら。
でも、4人だけでももちろんかわいくって、楽しかった♪

今年もラッキーさんがあります!!!
もちろん外れたけどね…
自分が当るはずはないとわかってても、やっぱりドキドキしちゃうんだよね~(苦笑)

とりあえず、今はこれしか思い出せません
不甲斐なくてすみません;
明日はもうちょっと頑張ります!
そして、今日以上にもっともっと、楽しみます!!!

今日、予定通りスマ友さん達にお会い出来たことも素敵な思い出
嬉しかった♪楽しかった♪
こんなに幸せで、いいのかなぁ
スポンサーサイト
  1. 2008/09/25(木) 01:13:59|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

