PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色んなところへ行って、色んな人に会った1日

今日は昨日に比べて格段に活動的な1日を送りました
まずはお昼過ぎに、2ヶ月ぶりにお茶のお稽古に
すっかり寒くなって…もう炉の季節になるんだなぁと改めて感じました。
2ヶ月ぶりのお手前は…うーん、微妙?(笑)
全てを忘れていなかっただけ良しとします

その後、東京ドームにスマ友ちゃんに会いに行きました!
唯一休日開催ライブの今日…ドームはすごい人
初日より多かったんじゃないかなぁ、なんて思ったりも。
ドームに居て、きっと中にはすまっぷも居るのに、ライブには参加出来ない…寂しい~っ!と思いつつも、逆にゆったりとした気分できょろきょろしてました(笑)
スマ友ちゃん&そのスマ友ちゃん(笑)にも無事会えてよかった
30分くらい話して、ドームを後にしました。
駅に向かってる時も、たくさんの人がライブを楽しみにドームへ向かっているのを見れて、なんだか私まで嬉しくなりました。
みんな、すっごくいい笑顔だったから。
でも、駅前に行くと「譲ってください!」の方がたくさん居て…それはちょっと切なくなったりも
1人でも多くのスマファンさんが、今日のライブに参加出来ていたらいいな。

そして、締めは同期飲み
すっごく仲良しになれた4人なので…ずーっと笑いっぱなしでした
スマファンということは隠していこうかなぁと思っていたのですが、そのうちの1人の子が30日のライブに行くらしいので(付き添いらしいんですが)、思い切ってカムアウトしちゃいました
これが吉と出るか凶と出るか(苦笑)
でも、とりあえずは何も言われなくてよかった

結局帰ってきたのは12時過ぎ。
私にしては夜遊びが激しい方です…。
今日で夏休みも終わりでした。人生最後の夏休み終了。
でも、8月はいつの間にか終わってたけど(笑)、この9月はほんと充実していて、楽しいこと・幸せなことばかりの9月だったので、もうなにも後悔はない!!
明日からの後期も頑張るぞー

今日のライブはどうだったのかなー??
慎吾ちゃんの怪我は…?

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/09/28(日) 23:59:31|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

