PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後期START

今日から後期STARTです
でも正直明日に向けてそわそわしすぎて、全然授業に身が入ってなかった…
今日は雨も降ってしまって、寒かったです。
明日もお天気が悪いみたいで…残念
スマファンの熱気で雨雲を吹き飛ばせればいいのに!

スマスマ!
最初の方がちょっと見れなかったのですが、イノセントラブのビストロ途中から見ました~。
やっぱりSATCコントはいいなぁ
5人が一緒にいるっていう、それだけで嬉しい!!
ただ、今日は歌がゲスト有りだったのが…残念…
普通の時だったら、「中居さんお尻ふりふりしてかわいい~♪」って思えるけど、やっぱりライブが始まったのだから、アルバム曲やって欲しかったです。
しかも、次のスマスマ10/20だし!!
多分この2、3週間で撮り溜めるんでしょうね。
平均年齢34歳(らしい)すまっぷ、頑張れ~

拍手ありがとうございます





明日で東京ドーム公演は終わりですねー。寂しい…。
地方分は当落わかっていないので、とりあえず明日で私のスマコンは終わり…かもです。
そう思うと本当に寂しくて~
もちろん、3回も行けたことは本当に幸せなことだったと思ってます。
終わりなのは寂しいけど、この3回のライブで、たくさんたくさん充電出来た!!
これでまた1年、頑張れそうです
やっぱりスマコンは最高!
元気が出る。
幸せな気持ちになれる。
笑顔になれる。
すまっぷがもっともっと好きになれる。
スマと同じ時代に、同じ日本に生まれることが出来たことに、「ほんとうにありがとう」ですよ~!
あんなに幸せな空間、他に無い!って思います。
スマがいてくれる限り、私は頑張っていけるだろうなぁ。

明日のライブ、命懸けて楽しんできます!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/30(火) 00:36:29|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:1

コメント

ご一緒に応援しましょう

私は最初で最後のライブ参戦です。皆さんのレポを読んで、中居さんのソロ期待しています。元気でライブを全うして欲しいのと「貝」が多くの人に見て頂きたいという願いです。「貝」の試写会にも是非行きたいと思っています。今日は東京Dでご一緒ですね。精一杯応援しましようね。
  1. 2008/09/30(火) 09:09:17 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

