PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドーム最終日!

東京ドームラストから帰ってきました。

もう

すまっぷ

最高です!!!!!


(明日内定式なので続きはただの感想しか書けないのですが、一応たたみます;)





ダブルアンコ、♪ダイナマイト と♪笑顔のゲンキ をやってくれました

嬉しくて、嬉しくて…

♪ありがとう が終わって客電が一度落ちて、でもこの6日間で一番大きい「アンコール!」に合わせて声を張り上げていたら。
確かに今までみたく追い立てるようにすぐに客電が点くことはなかったし、バンドの方達もはけずに手拍子してたから、もしかしてって思ったけど。

一気にライトが点いて、音楽が流れて、すまっぷが出てきたとたん。


涙が溢れて止められなかった…


今日チケを譲って下さった子とライブ前にちょっと話していて、変な不安を持ったままライブ開演時間を迎えちゃったんです。
でも、3時間半、私達を楽しませてくれたすまっぷを信じよう!って思えて。
その後のダブルアンコ。泣かないわけがないのです…。

しかも、私が一番大好きな笑顔のゲンキ!!!!!
せっかくダイナマイトで「フッフー!!」をやりまくって涙が止まってきたのに、イントロでまたまた大泣き。

涙のせいでダブルアンコの5人がちゃんと見えなかったことだけが心残りです。


だけど、ちゃんとすまっぷの気持ち、受け取ったよ。


ありがとう。

本当に、本当に、ありがとう



(今日の詳しいツボは、また明日書きます~。自己満でもいいから、書かせてくださいっ…!)
スポンサーサイト
  1. 2008/09/30(火) 23:58:56|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:4

コメント

東京ラスト最高でしたね!

やっと楽しみにしていたライブに参加できました。かなり良い出来だったように思いますが。ミスもほとんど無かったようですし、何と言っても中居さんのソロは見せてくれましたね!!やはり本当のエンターテナーだなと感服しました。Wアンコールもあり、ありがとうでしたね。
  1. 2008/10/01(水) 17:29:22 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/01(水) 23:28:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

優子ママさん、こんにちは!コメントありがとうございます^^
前回のコメントにお返事出来ずにすみませんでした…。こちらで2回分のお返事にさせて頂きます♪
ライブ、楽しかったですね!!!
私も、24、25、30日と参加して、30日が一番完成度が高かったように感じました。
中居さんのソロもよかったですね!かっこよすぎて…ペンラを振るのも忘れて見入ってしまいました。合間のMCにはちょっぴり苦笑でしたが…(^^;)
Wアンコもあって、本当に最高の東京ラストでしたね!
優子ママさんと同じ会場で同じライブが見れて、嬉しかったです♪
私にとって、ますますすまっぷが大好きになった、今年のライブでしたi-237
  1. 2008/10/02(木) 15:48:08 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

メイプルさん☆

こんばんは!コメントありがとうございます!!お返事が遅くなってしまってごめんなさい;
先々月、入院されていたとのこと…もうお加減はよろしいんでしょうか?(><)
弱っている時(身体的にも、精神的にも)って、中居さんの笑顔は最高の元気の源になりますよね。
私も辛かった時に中居さん・SMAPに救われたから、すごくわかります。

ライブも参加できたんですね!よかったです~!!!
私も25日参加していたので、同じ会場で同じライブを見ることが出来たんですね!すっごく嬉しいです(^^)
29日は私は参加しなかったのですが、レポを読む限り、相変わらずのかっこよくて楽しい5人が見れたみたいですね。
慎吾ちゃんの怪我のことを聞いた時には、2年前を思い出してしまいましたが、どうにか6日間乗り切ってくれてほっとしています。慎吾ちゃんだけでなく、他の4人、そしてライブに携わっている方々も、ですが。
ソロもかっこよかったですねー!きゃーきゃー叫びながら見てしまいました(笑)
SMAPのライブに行くと、本当に改めて彼らの凄さに気付かされ、感動させられます。そして、ますます好きになってしまう。
今年のライブは木村さんも言ってくれている通りメンバー発で始まったツアーとのことですが、その言葉に嘘はない!って言い切れるくらい、ファンとメンバーの気持ちが通じ合ってるライブだった気がします。(私の勝手な願望かもしれませんが…^^;)
というか、まだ終わってませんよね!これからですよね!!(笑)
長丁場のツアーですが、合間にはそれぞれお仕事もあるでしょうし、メイプルさんの仰るとおり映画も始まりますし、全員が怪我や病気をすることなく無事に札幌オーラスまでいけることを願っています。

これから寒くなりますが、どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さい(^^)
  1. 2008/10/03(金) 23:06:43 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

